FC2ブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
5/5(金・祝)14~20:00 出勤します
本日 5/5(金・祝)14~20:00 SWEET DEVILに出勤します。
みんな、連休を楽しんでる?
今年は天候にも恵まれ、良かったわよね。でも、青空の下での健康的なレジャーにそろそろ飽きてきた頃でしょ、変態諸君は(私自身も含む)。
密室で、私の尻の下で自由を奪われるほうが、諸君にとっては天国のはず。
一緒に休日を過ごしましょう。
新人さん入店!
SWEET DEVILに新人さんが入店したわよ!
やっぱり美人は良いわね。目の保養になるわ、笑。
新人研修プレイも随時受付中。詳しくはSWEET DEVILのウェブサイトをチェックしてね!
座敷牢
少し前に、柴又観光をしたのよ。
その時に山本亭という古いお屋敷を見学したのだけど、座敷牢らしきものがありビックリ。
ここでMを飼いたいな…なんて妄想をしながら、お抹茶をいただく午後。(お屋敷見学だけでなく、喫茶室利用もできるの)
プライベートでもいつでも思考が変態に寄っちゃうのよねぇ。
顔面騎乗で…
私の顔面騎乗は容赦無い。
ぐりぐりとMの顔に隙間なく尻を押し付けるので、窒息は当たり前。
が、先日はMのコンタクトレンズがずれてしまったの。
気をつけなきゃ!って一瞬思うも、私が気をつける事って、目は塞がず、鼻と口の上に乗る…って感じかしらね。
うーん、でも、私のヒップは100cm越え、笑!はみ出しちゃうのよ。
なので、お気をつけあそばせ、M諸君。
ハードの定義
フィストファック!
この後、ダブルフィストも入ったけど、文字通り両手塞がりで写真が撮れず…。
からの
ブジー!
尿道ファック!
Mの口に聖水を注ぎ込みながら、右手でフィストファック、左手で尿道ファック。
鼻の穴には私の唾液を垂らす。
全ての穴を犯してやったわ!
全力でのプレイだったので、終了後はMも私もグッタリ。
M「ゆり様のDVDに出られてるM男さん、ハードですよね…」と。
いやいやいやいや、ハードのジャンルが違うだけで、君も充分ド変態よ。
楽しかったわ!今夜は熟睡できそう。
4/23(日)14~20時 出勤します
4/23(日)14~20時 SWEET DEVILに出勤します。
昨日とはうって変わって良い天気!
さて、写真。
健康診断の検便キットに入っていたのよ。
これをMの顔に乗せ、検体を採取したらオツだわね、なんてふと思ってしまう女王脳。