FC2ブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
ダリ女王様と初ダブル!
ダリ女王様と同じクラブに所属するようになってから既に数年。
何故かダブルの機会が無かったのよ。
つ…ついに実現したわ!
Mが到着する前からテンション上がりっぱなしの私。
だってダリさんったら、ボンデージに直接、毛皮のロングコートを羽織り、サングラス、ハイヒールのレザーブーツで登場されたのよ。思わず開口一番「叶姉妹かと思いましたよ…!」なんて言っちゃったわ、笑。なんたるゴージャスさ!
そしてプレイも、めくるめく展開。
とにかく尻穴と口マ○コをレ○プされたいというド淫乱Mだったので、私達ふたりはペニバンでガンガン突きまくってやったわ。
このMの尻穴の強いこと…。特大サイズのペニバンで突いても突いても更に貪欲に私達のペ○スを求めるの。
診察台に乗せ、ファック。
立ちバックで、ファック。
様々な対位で激しく犯すこと数時間。
絶頂を迎える頃には3人とも汗だくで、フルマラソン完走!くらいのハイな状態に。
気持ち良かったわ~。
その後、二日間、筋肉痛に泣いたわ。そのくらいハードなファックだったのよ、笑。
度を越したド淫乱Mはやっぱり良いわね!M、今後も変態道を邁進なさい!
ダリさんのプレイ運びや、Mへの飴と鞭の具合、アルファインに設置されているツールの使い方などなど、凄く勉強になったので、このダブルの機会をくれたMにも、もちろんダリさんにも感謝!
女王になってから何年経とうと、まだまだ道半ば。新しく学ぶ事は沢山あるのね。やっぱり先輩は凄いわ!と感動した1日でした。
これからも頑張るぞー!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!