FC2ブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
アゲハ女王様 研修プレイ

アゲハ女王様に研修参加いただき、ダブル女王でマゾを調教。

逆海老に緊縛しようかと思ったら、ん~~~、微妙にスペースが狭い。
なので、後手にM字開脚、余った縄尻を口枷がわりにしてやったわ。

「フガフガ~~~。。。」

タオル+縄で口を塞がれ、声も出せなくなってる。
そんなマゾの乳首をアゲハさんが責める。

良いわねぇ。
思わず私も手を出したくなり、奥ゆかしく体内に格納されている金玉を引っ張りだし、根元を縄で固定し、CBT。

女王がふたりもいるのならば、ダブルならではのプレイがしたい。

マゾにフェラを命じる。
お、こやつ、なんと手を使わずに口だけでゴムを装着したわ。
感心。感心。

上下の口をふたりの女王に同時に犯され、歓喜の声をあげるマゾ。

さぁ、次は一本鞭よ!

アゲハさんの鞭を尻や背中にたっぷり浴びながら、私のペ○スで強制イラマチオ。

便器として使ってやった後は、顔面騎乗。

マゾ曰く「ゆりさまのお尻が、ちょうど私の顔の形に合っているらしく、全く息ができずに死んでしまいそうになります」。

ありとあらゆるマゾからこの言葉をよく聞くので、私の尻はもしかして脂肪ではなく、テンピュール素材とかでできているのかしら…。まあ、なにはともあれ、隙間無くフィットするのは良いことよ。←発言がおかしいのは、猛暑のせい、笑。

テンピュールもとい、私の尻の下で窒息寸前になりながら、アゲハさんに足で陵辱され、惨めに果てるマゾ。

そうそう、この写真にうつっている私の脚は、グレーのガーターストッキングを纏っているのだけど、この日の為にマゾが探して持参したのよ。
ありがとう!
差し入れも出勤女王皆でおいしくいただきました。ごちそうさま!

アゲハ女王様、参加ありがとうございました。

このプレイの様子は、アゲハ女王様のブログにもアップされているので、そちらもどうぞ!
イラマやら、顔騎やら、あれやこれや満喫中の私の姿が見られるわよ。

http://blog.livedoor.jp/sweetdevil_ageha/archives/1035829639.html



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!