FC2ブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
再会
Mと数年ぶりの再会。

「あれから震災もありましたしねぇ…」なんて言われ、しみじみと月日の流れを感じてみたり。

綿密なプロット持参のストーリープレイは相変わらず。
前回同様、私好みのストーリーなので、たとえ数年のブランクがあろうとお前の性癖はしっかり覚えているわよ。
そう、まるで大映ドラマのような、ドラマチック過ぎるドラマ。

アルファインのドアを開くと、真紅のワンピースとピンヒールに身を包むMの姿が。
後ろ手に縛り上げ、逆海老に吊り上げる。
身動きのとれないMの身体をまさぐり、辱めを受けるその姿を鏡にうつし、わざと見せつける。

ああ、興奮するわ。

すっかり欲情した私は、Mを十字架に磔にし、お互いにパンスト越しの脚やフトモモ、さらには敏感な部分をこすり合わせ、鏡の前での濃厚なレズビアン・プレイに興じたのでした。

そして身体に縄をかけたまま、鞭を浴びせたり、乳房を強く鷲掴みにしたり。

サディスティックな気分もエロスも両方ともたっぷりで、大満足のプレイだったわ。

それにしても最近、数年ぶりの再開が多いわね。

お久しぶりの面々も、毎度おなじみの面々も、私の調教を受けにいらっしゃいね。

M、今日は縄をたくさん頑張ったわね。
かなり厳しい拷問のような型のものも弱音を吐かず耐えたお前の姿に感動しちゃったわ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]