FC2ブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
女王のささやかな願い
女王はある意味、諸君の女神のような存在なのだが、神ではないので、言わなくても全て伝わるわけではありません。

バッグの中にはいつも、縄や鞭、バイブ類、拘束具(手枷やボールギャグなど)、ロウソク、電マ、そして私が着用するためのエナメルのボンデージとハイヒールは常に入れてあります。それらは標準装備。

女装道具一式は標準装備ではありません。
キャリーケースをガラガラと引っ張り、現場に向かう私です。
ケースのサイズには限度がある。中に入れる道具の種類も限度がある。
女装用の下着くらいならさほど嵩張らないので入れておいても良いけれど、唐突に女装用のハイヒールなんて言われて、初対面の相手にピッタリのサイズのものを提供できるほどの神ではありません、私は。

前置きが長くなりましたが、ご予約の際にフロントにその旨を伝えて欲しいのです。
あなたがたが絶対に譲れないセックスファンタジーがあるのならば尚更。

恥ずかしがる必要はありません。
フロントはプロフェッショナルです。
どんな性癖だろうが、真摯に真摯に対応させていただくプロですから。

女装に限らず、女王のコスチュームや、プレイ内容、必要な道具etc…とにかく何に関しても、あなたがたが想像力を少し膨らませて「これは女王の標準装備から外れるかもしれない」と思うような場合は、事前にフロントにひとこと相談して欲しいのです。

以上、私のささやかな願いなのでした。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]