FC2ブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
アンジェリーナ女王様とダブル調教
アンジェリーナ女王様とのダブルプレイ。

部屋に入るなり、速攻で変態M女装娘を犯してやろうと思い、「尻を出せ」と命ずると…。

既にアナルにバルーンが仕込まれている!!
準備万端マゾね。

もちろんシュコシュコと膨らませてみる。
悶えるマゾ。
たーのーしーいー!

マゾは常にボールギャグ着用。
外すのは私がオシッコ(道具として使用するので、聖水なんて言葉は使ってやらないわよ。お前の口は只の便器なのだから)をしたくなった時と、ノドマンをしてやる時のみ。

奴の鼻をつまみ、喉奥まで私のペ○スを突っ込んでいたら、下半身を濡らし始めたド淫乱マゾ。

ヨダレを垂らしながらの強制イラマと同時に、ケツマ○コはアンジェリーナ女王様のペ○スにガン突きされるという、激しいレイプに白目を剝きながらピクピクと身体を痙攣させるマゾ。

輪姦されてイクとは。

グッタリと床に倒れこむマゾの髪を掴み、口の中に私の小便を流し込んでやる。
止まらない…。
こいつの為に数時間溜めていたので、500mlは出た気がするわ。
大量過ぎて途中から飲み込めず、便器として使い物にならなくなったので、タンツボにしてやりました。

レ○プ直後に小便とタンまみれになり、すっかりボロ雑巾と化したマゾを部屋に放置し、帰宅する我々。

ああ、スッキリした。

マゾU、こいつは心底ド変態だから調教しがいがあるわ。

アンジェリーナさん、ありがとうございました。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]