2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
縄と顔面騎乗
私が生まれる前の時代から、マゾとして女王様から調教を受けてきたという、生き字引マゾ(だって奴が口にするクラブ名や女王名がすべて昭和なのよ~~~)とのプレイ。

胡坐縛りをし、上半身と下半身を不自然な形に折り曲げ、私は奴の後頭部に尻を乗せ、どんどん体重をかけていく。
小さく呻くマゾ。

ああ、こういうふうに、時間をかけて少しずつ苦痛を味わわせるような調教には特に興奮するわ。

少し疲れたので(私が、よ。マゾの意思は無視)縄を解き、しばしマッサージをさせる事に。

せっかくなので奴の上に座り、マッサージチェアにしてやりました。
ああ、気持ちが好い。
少しうとうとしてしまう私。
身体もほぐれ、スッキリとしたところでふたたび拷問気分が盛り上がり、顔面騎乗圧迫地獄タイムに突入。

ひたすら顔面騎乗ですよ。
ご褒美的なそれでは無く、窒息寸前まで追い込み、数秒開放、また追い込みの繰り返し。

マゾが死にかけた頃、奴のペ○スに電マをあてたら、3秒で果ててしまいました。

<総括>
昭和の女王像を追い求めているマゾは、私に調教志願をすれば間違いないでしょう。
見た目も行為も発する言葉もすべてに於いて。