FC2ブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
悪天候SM
昔から感じていたのですが、台風だとか大雪だとか、そんな時にマゾのSM性欲が疼くものなのかしらねぇ?

電車が止まろうが、一部地域で停電になろうが関係なし!
マゾ、まっしぐら。
そのひたむきさにグッとくるのですよ、私は。

大雪東京。

友人が経営する美容室は、天候を理由にしたキャンセルが相次ぎ閑古鳥。

が、しかーし、SMに関して、悪天候によるキャンセルってあまり聞いたことがないような気がします(私の場合)。
そう、マゾは頑固なのです。とても良い意味で。
一度『調教されるぞ!』と決めたら、大雪の中やってくる。

さて、降りしきる雪に視界を遮られながら移動をし、本日のSM。

アンジェリーナ女王様が研修参加してくれました。

ふたりでワイワイと外国人Mにツバを吐き掛けたり、聖水をブッ掛けたり、ああにぎやか。

寒い日の聖水は良いですよ。
より、女王の温かさが感じられて。
ちなみにアンジェリーナさんが2回、私が1回、計3回という聖水まつり。
マゾがバスルームで聖水に溺れるんじゃないかしら、なんて思えるくらい(笑)。

今度はマゾを水責めにしてから聖水プレイに持ち込んでみようかしら。

アンジェリーナさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!