FC2ブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
家畜

SMマンガのパイオニア、三条友美先生の世界に憧れるマゾとのプレイ。

三条マンガを未読のマゾは、ぜひとも読むべし。
リビドー溢れるSM作品を大量に描き、世に出し続けている天才作家です。

三条作品といえば、浣腸とアナル調教は必須。
私の聖水と炭酸水とヨーグルトをブレンドし、浣腸をしてやると、激しく勃起するマゾのペ○ス。
ちなみにタマもサオもきつーくゴムで縛っていたので、紫色に鬱血していましたが。

私に監視されながらの排泄。
下品な音が響く。

キレイになったところで、スーパーボールを挿入。
入れるたびに数を数えさせる。
次はコンニャクを千切りながら挿入。

「もう限界です…」

顔面騎乗で窒息させながら、出産を命ずると、勢いよく、コンニャク&スーパーボールを吐き出すマゾの尻穴。

そして私の体液まみれでグッチャグチャになりながら果てるマゾなのでした。

楽しかったなー。
テンションが上がり過ぎて、あれこれやりたい事だらけ。
この家畜マゾを何時間でも陵辱したい。
次回はア○ルに、じょうごを差して、浣腸器を使わず、直接聖水を注ぎ込んでやりたいわ。
クスコも欲しいな。実は持ってないのよ。
いずれフィストも出来るように拡張していきたいし、ああ、調教構想が止まらない。

マゾ、頑張ったね。
変態としか言いようのないプレイに没頭するお前の姿を見ているだけで、興奮しちゃったわ。
これからも、もっともっと2人で変態プレイをしましょう。


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!