FC2ブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
出産ふたたび
ベビーブーム到来の春!
先日も大量に出産をさせ、気分は助産婦。
女王改め産婆です、私。なんちゃって。

初対面マゾ。
こやつが実に愛い奴。
礼儀正しくマゾマゾしい。

以前ココに書いた『三条友美先生の世界を再現したかのような、コンニャク出産調教』に感銘を受け、やってきたのでした。
「ゆり様出演のVHSもDVDも観ました」なんて嬉しい報告まで。
VHS…そんな時代から女王ですよ、私。
ロートル女王(笑)。

この日は白雪女王様とのダブルでした。

三条先生といえば、エネマ!エイナス!(あえて、その表記で)
まず、私の聖水をマゾのエイナスにシリンジで注入。
計300mlもありました。我ながらよく出るわね。
そしてその後マゾ持参の炭酸水を注入し、腸内でオリジナルシャンパンを作るべく、ストッパーで栓をし、しばし放置。
その間、上の口が空いていたので、白雪さんと代わる代わるペニバンでイラマ調教やら、咀嚼したヨーグルトを流し込み、栄養補給をさせてやりました。
数分後、臨界点を迎えたマゾは我々2人の女王の目の前で惨めに脱糞。

エイナスがキレイになったところで、スーパーボール(コチラもマゾ持参)を入れる、入れる、大量に入れる。

さぁ、お待ちかねの公開出産!
バスルームに移動し、全部ブチ撒けさせ、最後はそこでオナニーを命じ、グッチャグチャになってマゾは果てたのでした。

ああ、本当~~~に楽しかった!
半日くらいかけてのんびりやりたいプレイ内容。

マゾ、事前のカウンセリングでお前のリビドーを細かく話してくれたおかげで、初対面とは思えないくらいスムーズな調教が出来た気がするわ。頑張ったね。ありがとう。
白雪さん、ありがとうございました!

※プレイ中の写真が保存されてなかった。。。残念。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]