FC2ブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
縄練習

縄練習をしました。
逆海老で吊って、M字で吊って、ここで紅緒女王様にバトンタッチ。
紅緒さんのM字からの水平吊り、横吊りを見せていただきながら「うーん、ここに縄を通したらどうなるかなぁ?」「この縄は解かず活かしたまま、ここからの展開で上半身を倒して…」「ここを上げたらペニバン入れやすいんじゃない?」だのだのディスカッションしつつ、縄の研究。

楽しいよぉぉぉぉぉ!!!!
もぉ、時間が足りない。
何時間でもやりたい。(モデルM男の体力の限界はこの際、無視、笑。)

新人女王様勢揃いの縄練習だったので、良いトコ見せねば!と、通常の縄よりも見た目を気にしてみちゃいました、私。

やっぱり定期的に練習日を設けないとイカンな、なんてしみじみ。
プレイの時にも縄は使うけど、ここまで縄だけに集中出来ないので(ほら、女王はペニバン装着し、腰をガンガン振り、「まったく淫乱なケツマ○コだねぇ!」なんて言いつつスパンキングしたりしているので、プレイ中は忙しくて縄だけにかまけていられないのですよ)、こういう機会は重要。

自分ひとりでの練習よりも他の女王様と一緒の方が新しい発見があって良いですね。

女王様みなさま、ご参加ありがとうございました!
モデルM、2時間みっちり休憩無しでよく頑張ったねぇ。ありがとう!
スポンサーサイト
[PR]