FC2ブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
踏んだり蹴ったり

外国人メイド。Lサイズのメイド服を着せようとしましたが、サイズ的に合わず、エプロンだけ装着させてみたところ、ものすごくエロい姿になってしまいました。裸エプロンってヤツです。

とにかくPを踏んだり蹴ったりされるのが大好きなマゾだったので、ピンヒールを履いた状態と、ヒールを脱ぎストッキングだけになった足とどちらが好きなのか質問してみたところ、「Both…」とな。欲張りなマゾですね~(笑)。

なので、Pにヒールを刺してやったり、ヤツの両足を抱え、電気アンマをしてやったり、壁際に立たせて膝蹴りを入れたり、とにかくPを責めまくってやりました。

足マッサージを命じると、フェザータッチで触りやがるのでこそばゆくなり「あー!こーゆーの気持ち悪い!Do you know Japanese "Shiatsu"?指に力入れろ!」なんて、ルー大柴よろしくな日本語&英語ミックスで怒鳴りつけつつマッサージ指導。

マッサージ中も足をベロンベロン舐めるマゾ。
意識が舐め舐めにいくとマッサージの力が弱まるので、その度にスパンキングをしたり、顔面を蹴りとばしたりして怒鳴りつける私。

普段、温厚なつもりなのですが、苛々すると本気で相手を罵倒し、暴力を振るっちゃうのよねぇ。
ツボがあるの。ツボが。

私だって鬼じゃないので、マッサージが上手に出来たら褒美に足を舐めさせてやりますよ。
まずは努力と精進。アメを与えるかは私が判断します。

でもまぁ、CBTは存分に楽しめたので良かったわ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]