FC2ブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
ダブルで処刑

碧女王様所有の豚奴隷を処刑しました。

碧サンとはかれこれ8年くらい。。。いや、もっとかな。まぁとにかく長いお付き合いなので、終始リラックスモードで調教ができました。

ちなみに我々のリラックスを、のんびり、まったりプレイなどと勘違いする事なかれ。

私、短小の真性包茎が心底憎たらしくて仕方が無いのですよ。
SM云々抜きにしても、憎悪の対象なのです。
しかもインポテンツときた日には、それこそ救いの無い話で。

セックスで使えないペニスなぞが、此の世に存在する事が信じられない。
ディルド以下。

豚奴隷はまさにそれ。

ペニスを見ているだけで怒りが頂点に達し、思わず私は奴のそれをきつく握りしめ、目いっぱい潰したり、叩いたり、引っ張ったり、蹴ったり、CBTアレコレ。
その間、碧サンは奴の口を灰皿として使用されておりました。

その他、濃い、濃過ぎるプレイ内容だったのですが、気力体力すべてこの処刑調教で使い果たしてしまったので、続きは後日。

写真は残り1cmまで使いきったロウソク。
限界まで使いきる。エコだわ(笑)

碧サン、処刑をご一緒させてくださり、ありがとうございました。

豚奴隷!
お前はまだまだ奴隷を名乗るには早い気がするわよ。
足りないところだらけじゃない。
もっと精進なさい。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]