FC2ブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
またまた斬新ストーリープレイ

マラソンのQちゃんのようなウエアに身を包んだM女装子。
「もしや、『Qちゃんと小出監督』ストーリープレイ!?私が監督役?わー、ヒゲとグラサン持ってきてないよー」なんて言うと「マラソンは当たってますが、小出監督じゃなくてドーピング検査です」との訂正が。

なるほど。そうよね。
女王に小出監督役は求めてないわよね…(笑)。

こんなストーリー。
『女子大会で見事優勝したMちゃんがドーピング検査の際に、オチ○チンが付いている事を検査官に発見され、そこからSMに発展していく』的な。

私、ストーリープレイに関しては天賦の才があります。←自画自賛。

写真は「米国産の最新ドーピング薬は肛門から注入するそうね。陽性反応が出るかどうか検査するわよ」なんて言いながら尻穴に指を入れているところ。

その他、本日のイイ台詞。
「あなたの行為はマラソンへの冒涜よ!」こうやって冷静にココに書くと、誰が、何を冒涜しているのか、よくわからなくなってきますが。本気のマラソンランナーから「お前こそが冒涜しているのだ!」なんてツッコミが入らないよう祈るばかりです(笑)。

最後はMをまんぐり返しにし、乳首をギュウウウウッとつねりながら、ペニバンで高速グラインド。

楽しかったな~。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]