FC2ブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
道具一切無しのプレイ
私、縄も鞭もペニバンでのファックも大好きですよ。
でも、何も無くても良い。

私がプレイ前にカルテに目を通していると、M達はよく「NGプレイが多くてすみません…」なんて申し訳なさそうな顔をするのだが、そんなものは大した問題では無いのです。

ハードプレイ至上主義のような思考は私自身には全くありません。

なんなら時間目一杯、顔面騎乗だけという事になったとしても、ただのダダ甘プレイでは無く、SMとして成立させますよ、私は。

重要なのは、ハードだとかソフトだとか、そんな話じゃないのですよ。

なんだかとりとめもなくなってしまいましたが、言いたい事をまとめよう。
私は自分が出演するDVDで、いわゆるハードと言われるようなプレイもしていますが、そればかりが好きな人間ではありません。
よく初対面のMに「DVDを観て、ずっとプレイをしたかったが、ハードプレイだと思うと二の足を踏んでしまい、なかなか予約をする勇気が出なかった」的な告白をされます。
そんな、初対面でハードプレイの無理強いなんてしませんよ、私(笑)。
いやいや、付き合いの長いM男にも無理強いはしていませんが。

鬼畜じゃございません。
安心してプレイしにいらしてね、M諸君。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!