FC2ブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
CBT画像が。。。
タップリのグリセリン浣腸を腹に留めさせ、膝を立てた状態で仰向けにしたマゾの腹の上に座る。

人間椅子です。
浣腸でお腹タップンタップンなので、ウォーターベッドのような感触。
マゾの太腿が私の背もたれになるポジション。
そのままの状態でマッサージを命じる。

人間椅子からマッサージチェアに格上げ。

一時間くらいマッサージをやらせるつもりが、さすがグリセリン効果。
数分でトイレに駆け込むマゾ。

浣腸でキレイにした後は、お楽しみのセックスタイム。
我が愚息もエレクトし、やる気まんまん(皆様、私の股ぐらからニョッキリと生えるオットセイの画をご想像くださいませ)。

某ホテル高層階の一室。
大きな窓に手を付き、尻を突き出し、マゾは叫ぶ「ファック・ミー!」。
(注:外国人マゾでした)
レッツ・ファックですよ、アータ。

晴れた午後、ファックしながら窓の外を眺めると、ビジネスマン達が忙しそうに歩いているのが見える。

マゾにディルドをツッ込みつつ、CBT。
「ハブラシを使って責めてください」とのリクエストが。
ワオ!
CとBを麻縄でギューーーーーッとタイトに縛り上げ、縄尻を首輪に掛け、強制勃起。
その状態でハブラシ責めをして、携帯で写メを撮ったので、ブログでアップしよっと。なーんて思っていたら、新しい携帯に写真のモザイクだのスタンプだのの機能が全く見当たらない…。でもCBT写真なんて、局部モロ出ししか無いわけで。
あーあ、写真アップは諦めます。

楽しかったなァ。
薄暗い密室で濃い調教っていうのも淫靡で良いけど、大きな窓から日差しの入る場所での調教はリラックスできて良いなァ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]