FC2ブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
セックスしまくり
ビックリしました。
私、かれこれ今まで星の数ほど女装娘とプレイをしてきましたが、久々の衝撃でした。

本日初対面の女装娘Nちゃん。

超~オシャレでカワイイ。
あ、私、お世辞って死んでも言わないクチです。
彼女が今迄に撮った写真を色々見せてもらったんだけど、コスチュームが全てイカしてるのよね。
ゴスってたり、パンクってたり、もー、連れて帰って私の着せ替え人形にしたいくらい!

さ、そんなNちゃんとのストーリープレイ。
『ひきこもりで登校拒否の生徒Nを、ゆり先生が家庭訪問』。
家庭訪問なのに、目隠ししたり、麻縄でギチギチに縛ったり、顔面騎乗したり、悪い先生ですねぇ、我ながら(笑)。

「Nちゃんの引きこもりの原因がわかりました。ホルモンバランスが崩れて精神が不安定になっているのよ。今からホルモン療法を始めるわよ」なんてブツブツ言いながらペニバンを装着し、Nちゃんのパイパンマ○コにズブッと挿入し、ヘコヘコヘコと腰を振りまくる先生。
「ほら、こうすれば女性ホルモンの分泌が活発になって、気持ちも前向きに。学校にも行きたくな~る」

私は教師として最善を尽くさねば!と意欲に燃え、体力の限界までNとセックスしまくったのでした。
カワイコちゃんとエロい事をするのは三度のメシより大好物サ。
今夜はグッスリ眠れそう。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]