FC2ブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
マゾ、死ぬかも、なプレイ

ずいぶんとタフなマゾだ、うん。
梨乃様、麗子様と一緒に『トリプル女王』プレイ。

写真中央の豊かなパイオツ(眼福。ありがたや~)の方が梨乃様、右側に写る美しい指が麗子様、で、左側が私。
説明不要、全裸で全身ロウソクまみれのブザマな姿を晒しているのがマゾでございます。

女3人、しかも女王3人が集まりゃ、かしましい。
この直後、マゾの玉袋をギュウウウウウッッっと手で引っぱり出し「タマにもロウソク~~~~!!!」と叫びながらロウソクで責める。

女王3人だと、何をやってもいちいち圧巻。
梨乃様が顔面騎乗で、仰向けになったマゾの口周辺を塞いでいたので「私も乗る!」と、私はマゾの額あたりに座り、麗子様はマゾの腹のあたりに座り、3人から同時に全体重をかけられる…。

そしてなんといってもハイライトは聖水!
3人同時聖水って、マゾは一体何リットル浴び、飲まされるのか!?って感じよね。
凄かった…。
バスタブでマゾが『聖水半身浴』みたいな状態になってました(笑)。

なんだか女同士、アゲなテンション…ってどこかで経験したよーな。
ああ、そうだ、学生時代。
私、高校は女子校だったのですが、その頃の記憶と今回のプレイが脳内でリンクしちゃったのよねぇ。
さすがに先生にオシッコひっかけたりはしなかったけど、今思うと見るから~にマゾな先生の授業でわざと「先生の声が小さ過ぎて聞こえませーん」だの、何かにつけて難癖をつけ、いじめたりしてたな。
その頃のテイスト、な、トリプル女王プレイだったのでした。

めちゃめちゃ楽しかったです。
プレイを思い出し、興奮しちゃってなかなか寝付けなかったもん(笑)。

梨乃様、麗子様、ありがとうございました。
マゾもよく頑張ったね~。
差し入れのお菓子、ごちそうさま!
スポンサーサイト
[PR]