FC2ブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
マゾ界の流行

先日のADよろしくなカンペ持参マゾに引き続き、またもや文字系マゾの登場です。
マゾ的漢字の羅列が眩しい、自己紹介文の書かれた紙が数種類。

私がホテルに到着すると全頭マスクに首輪、口には漏斗、ヒモパンにガースト、そして胸元には『人間便器/公衆便所』と書かれた紙が。

ハイ、初対面から一発で、言葉のひとつも交わさずして、変態だという事が分かりました。

そして『試供品/肉体玩具』(写真参照)なんて言うモンだから、どんな玩具なのかチェックすべく中指を立て、この変態のケツメドに挿入。

ギャアアアアアアァァァッッ!!!
白いゴム手袋の指先に、マゾのウ○コ(お食事中だったらゴメンねぇ)が!
素でアッタマきたので、大量に浣腸を注入してやりました。

こーゆー話をゲイの友人にすると「えっ!?Mの人ってプレイ前に自分でシャワ浣とかしないのォ!?」なんてビックリされます。

さー、浣腸をブチ込んだ後はマゾ持参のアナルパールを仕込み、四つん這いで歩かせると、すっかり尻尾の生えた四つ足の動物になりましたとさ。
四つ足変態アニマルのお散歩の後は便器として活躍させねば。
小便を大量に奴の口便器に注ぎ込んでやりました。
聖水じゃないです。
便器なんだから、小便です。

この変態、なかなか狂い果てた野郎で、ドライオーガズムで何度も何度も身体をこわばらせ、イキまくっていました。

楽しいなァ。
まったり、のんびりプレイもリラックス出来て大好きだけど、こんなふうに出会い頭からフルスロットル、変態丸出しプレイってのも捨てがたい。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!