FC2ブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
左右対象狂

かれこれジムに7年くらい通っていますが、今更ながら初めてパーソナルトレーニングを受けてきました。

ずっとコンスタントに筋トレはしているのですが、それに費やしている時間やマシンの負荷の割に結果が出てないなァと思い、トレーナーさんに指導をお願いする事に。

うわわわわ…。
やっぱり他人の目はシビアです。
骨格を分析すると、私の身体は左右の肩の高さも骨盤の高さもズレていました。
ショックだわー。
そして反り腰で重心が足全体ではなく、つま先にかかっている事を指摘されトレーナーから「毎日ハイヒールですか?」との質問が。
思わず「はぁ、職業病ですね、これは」なんて溜め息まじりに返事しちゃいました(苦笑)。
ピンヒールの見た目は大好きだけど、実に身体には優しくない靴ですな。

骨格の歪みは日々の心がけやストレッチで矯正できるので、絶対にキレイな左右対称にしてみせます!

ま、骨はそんな感じで、で、筋肉。
マシントレーニングの際のフォームをチェックしてもらい、改めてやってみると、なかなか意識しにくい肩甲骨周りの筋肉も効率良く鍛えられたし、やっぱりトレーナーお願いして良かった!

これ、SMにも言える話だと思うけど、やっぱり指導者は必要なのよね。
マゾもDVDでオナニーよりも、女王の調教の方が絶対的に良いですよ。
なんて半ば強引に言い切ってみる。

私、筋肉に関してはかなりトレーナーに従順なMっぷりを発揮してます。
夏頃には良い結果が出て、超~~~スタイル良くなってるかも。
と、こんなトコに書いて、自分自身に追い込み。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!