FC2ブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
カップル調教

淫乱女装T子はもの凄く貪欲。

「彼女の目の前で調教していただきたいです」となんとも刺激的なオファー。
写真はM字大開脚のT子とその彼女のYさん。

Yさんと2人でT子のオ○ンコに「いっせーのせ」で指を1本ずつ入れたり。
手足をガチガチに縛り上げてT子にフェラをさせていると、私の黒チンポをディープスロートしながらT子の目線は隣のYさんを追っているのです。

エロいなァ、しみじみ~。

T子を拘束し、バイブを入れたまま放置し、私は興味津々でYさんに「普段ってT子とはどんなプレイスタイルなんですか?」なんて質問したりしつつ、おしゃべりに花を咲かせたのでした。

なんかねぇ、これぞ私の理想郷っつーか。
私、ウィルヘルム・ライヒの思想に影響を受けていて、『性の解放』とアナキズムの関連性を常に考えているんですよ。
今回のこの内容ってありとあらゆる物事を解放へと導いていると思えるのです。
『男は男らしく』みたいなマッチョ思想からの解放。
一夫一婦制に代表される『男女一対』思想からの解放。
人間は大概『本音と建前』で生きているけれど、ここには『本音』しか無い。

私はド変態なので、こんなふーに『アナーキーだぜ、今』と思うとダダ濡れします。
女王を感じさせてくれよ、マゾ諸君。
おっと、行間を読めないお莫迦さんに補足。
「女王様を感じさせる為に局部奉仕します」とかそーゆーんじゃ無いから。
私、オ○ンコじゃなくて脳味噌で感じたいのよ。

T子、次回はどんな内容にしようかねぇ?
Yさんにもよろしくね。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]