FC2ブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
芋虫

遅ればせながら、やっとこさ映画『キャタピラー』を観てきました。
私、若松孝二監督作品が大好きで、前作の劇場公開の時は張り切って舞台挨拶の日に行き、監督からサインをいただいたり。

今作は、海外の映画祭で賞を獲ったりしたせいか、メディア露出も多かった気がします。
『涙、涙の反戦映画』と勘違いしたウチの母まで「観たい!」と言い出す程の世間への浸透っぷりにビックリ。
ちなみに母は『踊る大捜査線』だとか、ハリウッドの予算たっぷり映画が好きな普通のオバサンです。

あの若松孝二ですよ!!
道徳の教科書みたいなクソ反戦映画なんて撮る訳が無い。

ほらやっぱり。
抜けないセックスシーンは随所に。
童貞野郎には理解出来ない、女のドロッとした心理描写は終始。

話は『第二次大戦で四肢を失い、軍神として帰還した夫を献身的に看護する妻』。
この、一歩間違えたらメロドラマ的クソ美談になってしまいそうな話をしっかりと『芋虫ダンナとの不本意セックス』の話にしてしまう所が最高です。

寺島しのぶの芝居も実に良い。

芋虫に興味津々。
芋虫とのセックスって随分とヤプーなテイストよね。

芋虫の便器とか飼いたいなァ。
妄想広がるわ。

さて写真。
本文とは全く無関係の『和式便所でウンコをふんばる私(嘘)』。
そうそう、スウィート・デビルのサイトでデビル女王集合写真がアップされましたね。
女王勢揃いってのは圧巻ですな。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!