FC2ブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
M女デビュー!

大道寺ゆり、女王歴はプライベートも含めたら十余年。
ついにM女としてデビューしましたよ!
とんでもないハードプレイを強いられました。
お相手は紅緒女王様。

んふふ、実はスウィートデビルの撮影会直前、何気なく紅緒サンに「コルセット、後ろ締めてくださーい」なんて頼んでしまったのが運の尽き。
紅緒サンの「じゃ、そこ(タオルハンガー)掴んでてくださいね」で調教は始まりました。

締める!締める!容赦なく締める!
「ちょ…、肋骨折れそう!」
「胃、ヤバい!ゲロ吐くぅぅぅ!」
「もーちょいマイルドに」
そんな私の哀願をニッコリとスルーし、彼女は一言。

「少し待てば身体に馴染むから、5分後にもっと締めていきましょう」とな。

で、M女の私は再度彼女の鬼調教を受けたのでした。
吐かない(弱音&ゲロ)私を褒めてあげたい!

おかげさまで我が人生で一番の細ウエストが出来上がりました。
そしてピンヒールを履き、背筋を伸ばし、灼熱のライトが照りつけるカメラの前へ。
リラックスとは対極の無理な女王ポージング。
でも顔は笑ってみたり。

悪いけど私、そこいらのひ弱なマゾよりも根性ありますよ。
より良い作品撮りの為なら、肉体疲労なんのその。

デビルサイトでの写真アップをお楽しみに。
今回はデビルメンバーの集合写真。
女王大集合は圧巻ヨ。
多分みんな今日は筋肉痛じゃないかな(笑)。

注:「ゆりをM女として調教したい」なんてご指名いただいても残念ながら受付不可。
今まで通り女王としてマゾを調教するのでヨロシク。

嗚呼、幻のM女デビュー!


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!