FC2ブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
ファックの前のエチケット

私にはゲイの友人が多いです。
なんなら男性と話す機会と言ったらゲイかマゾしかいないくらい。
ノンケと話さねばならない場合、自分の興味ある会話(根本敬的な話や、東映の話、大日本プロレスの話、ひばり書房の話、北欧のブラックメタルの話あたり)には激しく喰いつきますが、そんな話題を振ってくれる程、世間のノンケ男性は私に優しくないので、大抵の場合『私は貝になりたい』状態で異常に寡黙な女になってしまう偏り女の私です。

そんなふうに,私と相性が良い、ゲイとマゾ。
ゲイメンズ界ではファックの前に浣腸でケツマンをキレイにするのは常識だそうな。
皆ふつーに「シャワ浣」とか言ってるし。
SM界でも『ファック前にキレイにしておかなきゃ恥ずかしい!』みたいな意識が高まって『朝起きたら洗顔、歯磨き』的な感じで『今日は調教デーだからケツ掃除』くらい定番化して欲しいな。

この意識、個人差が激しいと私は思うのよね。
アナルセックス大好きマゾの中でも、こいつ努力家だな~と感心した奴がいるのですが、女王の調教前に自分で浣腸をしてキレイにしておくのは勿論、前日から固形物は食べないとまで言ってました。
女王の指を、ペニバンをマゾのウンコで汚すまいとするそいつの徹底ぶりに感心した私なのでした。

マゾ全員にそこまでの頑張りは求めてないけど、ウンコレスでキレイなケツマン相手だとやっぱり嬉しい&楽しくなっちゃって、熱心に掘ってしまうモンですよ、こちらとしても。

なぜこんな事を思ったのか。
いちじくを食べようと手にした瞬間『いちじく→浣腸→アナル』という一人連想ゲームの果てに、こんな事をモヤモヤと。
スポンサーサイト
[PR]