FC2ブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
豚便器
20090526013549
私にはデブ専のケが全くありません。
昔からずっと。
うんと若い頃は色白ガリ痩せモヤシ野郎が好みでしたが、ここ数年は筋肉野郎が大好物です。

だらしのない身体を見ると、ジョージ秋山の『生きなさいキキ』のブタを思い出します。
なので、だらしのない身体をしたマゾに鼻フックを装着し、更にブタ度をアップさせてみました。

そしてブタが持参した口枷。
私、コレの正式名称が分からないのですが、枷部分の栓を外すと、口腔内が丸見えになるという、素敵なデザインでした。
ただ、コレ系のSMツールってどうしてみんなサイズが小さいのでしょう。
私が持っているアームバインダーも、顔や頭全体を拘束する形状の口枷も、小さ過ぎて、私用可能なマゾなんて全体の5%くらいしか居ません。
きっとそれらは、小さくか細いM女さんの為に作られている商品なのでしょう。

案の定、ブタの口枷もストラップの長さが10cmも足りない。
仕方が無いので、手元の細紐でキュキュッと長さを足し、使う事は出来ましたが、うーん、ヴィジュアルがイマイチ。
でもまぁ、装着は出来たので、枷の栓を外し、強制開口。

只のブタから豚便器に昇格出来るよう、調教です。
…、まだまだだなぁ、このブタ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]