2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
ココマドの悲劇
20090204235358
以前はほぼ毎週恒例にしていた『百貨店コスメカウンター巡礼の旅』。
最近、忙しかった事もあり、なかなか行けずにいました。

自分で使う化粧品はシャネルが一番多いのですが、春の新作を購入すべく、カウンターでタッチアップして貰う事に。
予定通りにアイシャドウなどの買い物を済ませ、帰り支度をしていると、担当の美容部員さんからフレグランスを勧められました。今回試してみたモノは、『ココ マドモアゼル』。
これは通常のオードパルファムでは無く、細かいラメの入ったジェル状の『シマリング タッチ』という限定のモノ。
見た目が実にカワイイので欲しいな。なんて悩みながら、手首の内側に付けてみる。

購入を悩んだまま、その足で友人宅に向かう私。
ここで悲劇が。
この香水のせいで、友人宅の犬(この場合、マゾに対する『犬』では無く、本物のカワイイお犬様の事です)から嫌われてしまいました。

お犬様とは仲良く遊びたい。
が、この香水も欲しい。
私の悩みは尽きないのであった。