FC2ブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
最後のご挨拶
20081231195244
ADAMASでのプレイは全て終了しました。

お忙しい中、駆け付けてくれたマゾ諸君、どうもありがとう!
最後は色々とご心配おかけしてしまいましたが、私はワタクシ事のアレコレを仕事に持ち込む程、小便臭い(下品な表記で御免あそばせ)娘でも無いので、その場その場のSMを目一杯楽しませていただきました。

最後のプレイは、吊って吊って吊って吊りまくり。
セーラー服の娘を、体操服の娘を、黒い下着の淫乱M女を吊ったまま陵辱。

ADAMASでの思い出。
私、SM自体は未成年の頃からやっておりました。
ある日、あるM男とそういう関係になり、当時、一途な私は『こやつの為にスキルアップしたい!』と思い、5年とすこし前にADAMASの門を叩いたのでした。
入店前は、綿ロープで菱縄くらいしか出来なかった私が、今は一人前に麻縄でマゾを吊りまくりとは、時の流れは凄いですな。
SMってのは色恋と似ているモノで、思い通りに行かぬのが世の常。
私のスキル磨きも虚しく、件のM男とは入店後割と早い段階で絶縁してしまいましたが。

ADAMASでは、技術的な事以外にも沢山の事を教えていただきました。
スタッフ、同僚ミストレス、関係者皆様には感謝しています。
そして私の元へやってきてくれたマゾヒスト全員に感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございました。

皆様、良いお年をお迎えくださいね!

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!