FC2ブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
2016終了!
2016年のSM納め、無事終了!
早くから予約していたMも、滑り込みで間に合ったMも、みんなありがとう!一年の締めくくりプレイが濃厚で楽しくて良かったわ。
12/30はsweetdevilも年内最終営業日。
という訳で、出勤メンバーで忘年会が始まりました。
まずはデビルメンバーみんなで乾杯!
そしてフロントスタッフ三島が次から次へと伊勢海老やサザエを炭火で焼き、女王たちに提供してくれるのだけど、そのタイミングがまた絶妙で。
野菜→サザエ→伊勢海老→椎茸→肉→野菜→伊勢海老刺身→野菜→伊勢海老炭火焼き→焼きおにぎり&焼き鮭。
ペース配分が最高。食べ過ぎちゃったわ、笑。
ダリ様の巨乳に、馨子様がデレデレするという豪華女王オフショットが見られるのも忘年会の醍醐味!
美味しい料理に楽しいおしゃべり。最高!
M諸君、今年は数ヶ月に渡り休暇を取った私を良い子で待っていてくれてありがとう。
デビルメンバーみなさまも、お世話になりました。
良いお年を!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2016年SM納め
12/30(金)は、今年の最終出勤日になります。
夕方以降の枠は、まだ受付可能ですので、年内のSMプレイ納めをお考えのM諸君、お問い合わせはお早目にsweetdevilまでどうぞ。
年始の予定は1/2、3は14~18時 事前予約のみプレイ可能です。ご予約は本日中(12/30)でお願いします。当日予約不可、会員様限定。
2017年の通常出勤は1/10(日)から。
何卒!
写真はMが撮影したもの。マゾマゾしいアングルだわ!
年末年始スケジュール
年末年始の出勤について。
[年末]
12/28(水)、30(金)14~18時ですが、それ以外の時間帯をご希望の場合は事前にお問い合わせいただければ対応可能です。
[年始]
1/2(月)、3(火)14~18時でプレイ可能です。ご希望のかたは12/30(金)までにsweetdevilフロントまでご予約ください。事前予約のみ、当日予約不可。(会員様のみ。ご新規で希望される場合は年内に入会手続きをお済ませください)
通常出勤(水、金、日曜)は1/8(日)からになります。
どうぞよろしく!
年の瀬ね
クリスマスの日、事務所に出勤すると、sweetdevilフロントスタッフ三島からクリスマスプレゼントが!
2017年の卓上カレンダー。
スコティッシュフォールド。カワイイわね。
こういう細やかな気配りが嬉しかったりします。ありがとうございます!
さて、年末の出勤は残すところ
12/28(水)、30(金)のみ。だいぶ予約が埋まってきているので、ご希望の時間帯があればお早めにお電話くださいね。
基本14~18時受付ですが、事前にご連絡もらえれば時間外対応も可能です。
インフルエンザやノロウイルスが流行っているけど、うがい手洗いを徹底して予防よ!
健康な肉体あってのSMだからね。
最後の日曜日
気付けば年の瀬。
12/25(日)は年内最後の日曜日。
土日にしかプレイができないMは、この日にきちんとプレイ納めをしておきましょう。
14~18時 sweetdevilに出勤予定です。
早目に問い合わせてもらえたら、上記の時間外でも対応可能よ。
プレイで業を落として、スッキリとした状態で新年を迎えるのが吉。
乞うご期待!
sweetdevilホームページの私の写真最新版が近日中にアップされる予定です。
撮影直前に、ハンス・ベルメール+ウニカ・チュルン展を観に行ったので、脳内はすっかり「尻!尻よ!尻!」となり、カメラに向かって尻を突き出す私。
新作写真アップ、お楽しみにね!
冬至
今日は冬至よ。
かぼちゃを食べて、ゆず湯に浸かり、無病息災を願う。
マゾ達は、SMでその身を清め、一年の健康を願うべし!
そろそろ年末年始の予定も立てなきゃ。
年末のプレイ納めの時期は、毎年予約が取りにくい状況になるので、お早目にね!
出勤日以外もプレイ可能な日もあります。時間などはsweetdevilフロントにご相談ください。
P縛り
マゾのP根元をキュッと縛っていたら、急に亀甲縛りがしたくなり(亀甲縛りって、なぜかたまにやりたくなるのよね)、そのままキュッキュッと竿を緊縛。
かなり美しい仕上がりに大満足の私。思わず写真を撮ったけど、要モザイク画像…。
楽しかったわ!
寒い季節は
いよいよ冬に突入!って感じの気温が続くわね。
インフルエンザが流行り始めているけど、M達は大丈夫かしら?
思いっきりマゾを責めるのがストレス解消になっているのか、SMをすると免疫力が上がる気がするわ…笑。
SM的トレーニング
フォルダ整理中。あら…このプレイ写真、ブログで使ったかしら…?うーん、分からないから再掲になっちゃうかも。まぁ良いか。
Mに持参させたダンベルをP根元に縛り付け、スクワットをさせる。
見て!Mの この背中!この尻!
ケインで気合いを入れてやったので、良い色~。
ミミズ腫れで温まったMの身体に足を乗せ、暖をとるのが冬の日課。
顔面騎乗史上初!
寒いので身体がガチガチよ。
Mにマッサージを命じ、全身をほぐす。ほどよく温まり、気分が良くなったので顔面騎乗をしていると、そのMの才能にふと気付いたの。
私の顔面騎乗は、Mの鼻先と私の尻肉が密着し、真空状態になるので、呼吸は完全に不可能になる。
このMはジタバタと暴れる事もなく、じっと静かに耐えているので、実に私好み。
ストップウォッチで耐久時間を計測する。
はじめは1分。
次は1分半。
後日、再度調教を受けに来た時は2分。
確実にタイムが上がっている。
「女王様が望むなら、なんでも頑張りたいのです」
愛い奴!
ああ、楽しいわ。顔面騎乗特訓。
プレイ受付時間について
Mみなさん、元気にしてる?
すっかり寒くなったわね。
さて、私のプレイ受付時間について。
水、金、日曜 14~18時 ですが、ときどきM達に「会社勤めには厳しいですよ!」なんて嘆かれているので、まぁ、それもそうよね…と思い、昨日は19:30からプレイをしたのよ。
そのMは当日午後にダメ元でsweetdevilに問い合わせをしたそう。その姿勢、大事よ!ダメな時はダメとお断りさせていただくけど、私としては可能な限り対応したいと思っているので。
18時以降や、出勤日以外のプレイをご希望の場合は一度フロントに問い合わせてみてね。
ダリ女王様と初ダブル!
ダリ女王様と同じクラブに所属するようになってから既に数年。
何故かダブルの機会が無かったのよ。
つ…ついに実現したわ!
Mが到着する前からテンション上がりっぱなしの私。
だってダリさんったら、ボンデージに直接、毛皮のロングコートを羽織り、サングラス、ハイヒールのレザーブーツで登場されたのよ。思わず開口一番「叶姉妹かと思いましたよ…!」なんて言っちゃったわ、笑。なんたるゴージャスさ!
そしてプレイも、めくるめく展開。
とにかく尻穴と口マ○コをレ○プされたいというド淫乱Mだったので、私達ふたりはペニバンでガンガン突きまくってやったわ。
このMの尻穴の強いこと…。特大サイズのペニバンで突いても突いても更に貪欲に私達のペ○スを求めるの。
診察台に乗せ、ファック。
立ちバックで、ファック。
様々な対位で激しく犯すこと数時間。
絶頂を迎える頃には3人とも汗だくで、フルマラソン完走!くらいのハイな状態に。
気持ち良かったわ~。
その後、二日間、筋肉痛に泣いたわ。そのくらいハードなファックだったのよ、笑。
度を越したド淫乱Mはやっぱり良いわね!M、今後も変態道を邁進なさい!
ダリさんのプレイ運びや、Mへの飴と鞭の具合、アルファインに設置されているツールの使い方などなど、凄く勉強になったので、このダブルの機会をくれたMにも、もちろんダリさんにも感謝!
女王になってから何年経とうと、まだまだ道半ば。新しく学ぶ事は沢山あるのね。やっぱり先輩は凄いわ!と感動した1日でした。
これからも頑張るぞー!
強制開脚
麻縄で強制的に開脚させる。
そうだ、尻尾を生やしてやろう!
よく見えるように私の足でMの尻を押さえ、尻穴を至近距離で観察。
あらやだ、触れてもいないのに、鈴口から流れ出るマゾ汁。
身体は正直ねぇ。
撮影しました!
sweetdevilのウェブサイト用の写真撮影をしました。
スタジオ撮影は数ヶ月ぶり。
なんだか最近、フェティッシュ絵づいていて、恵比寿でハンス・ベルメール、神保町でピエール・モリニエと、立て続けにドローイング作品を観たものだから、すっかり影響を受けちゃって。
撮影中は、カメラマン氏に「尻!尻ですよ!尻!」と、しきりにプリプリしておりました、笑。
私の写真は近日中にアップ予定です。
毎日sweetdevilのサイトをチェックするように、M諸君!正座でね。
(お尻だけじゃなく、正面を向き、ニッコリ顔のバストアップもあるので、ご安心あれ)