FC2ブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
レザーの季節
ラムレザーの手袋を衝動買いしちゃったわ。
冬は とかく暗いトーンのコーディネートになりがちなので、差し色になれば…と、ヴィヴィッドなオレンジをセレクト。
革は良いわね。
まだ硬いので、早く馴染むよう、毎日使わなきゃ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

浣腸研修ダブル
新人の美波女王様が私のプレイに研修参加してくれました。
肥溜(このマゾ奴隷の名よ)の尻穴に、美波さんが浣腸液を注ぎ込む。
1リットル注入し、排泄させる。
それを2度ほど繰り返したところで、腸内もキレイになった事だし、さぁ、調教を始めようかしら!(洗浄はウォーミングアップ)
私の聖水をたっぷりと肥溜の尻穴からブチ込んでやったわ。
肥溜、少しでも長く腸内に留め、私の与えた栄養を吸収するのよ。
こうやって、マゾどもを体内から支配したいのよ、私は!
追い込み
M持参のダンベルをPに縛り付け、CBT。
ケインを尻に打つのが、合図。
その小気味よいリズムに合わせ、スクワットでマゾを追い込む。
調教と筋トレが同時に出来るなんて最高ね。
ライ○ップよりも断然、大道寺式SMトレーニングよ!!
次回は鶏のササミでも咀嚼してやろうかしら。
灰皿といえば…
テキーラ灰皿ならぬ、聖水灰皿。
マゾが美味しくいただきました。
ベルメール
ハンス・ベルメール+ウニカ・チュルン展へ。
ベルメールの絵を眺めながら、ぼんやりと『コレが好きな人は、ガーターベルトをつけた私の尻や太腿が好きだろうな』なんて思っちゃったわ。
ゴムを履く
コンドームを足に装置するのは、生まれて初めて。
足首にあたる部分がタイトに締め付けられる。
さ、フットファックよ!
しっとり
温泉はもちろん、スパも銭湯も、とにかく大きなお風呂が大好きな私。
ゆうべは漢方の薬湯に入ったのよ。
お肌しっとり、すべすべ。
これでチョークスリーパーや、モモ絞め、顔面騎乗なんて、マゾにとっては贅沢ね、笑。
今日も14~18時、sweetdevilに出勤してるので、よろしくね!
Mポイントカード開始!
sweetdevilの会員皆様にはおなじみの『Mポイントカード』キャンペーンの季節がやってきたわよ!
来店ポイントを貯めると5000円オフになるという、オトク過ぎる企画。
詳しくはsweetdevilのサイトをチェックしてね。
http://sweet-devil.tv/jp/images/index/banner/point/m_point.php
おしおき
このM女は、乳首にマゾ化スイッチがあるみたい。
こうやって、クリップを挟んでやるだけで下半身を反応させる淫乱なのよ。
嬲りがいがあって楽しいわ!
レザーの季節
今朝はいちだんと寒かったわね。季節がすすんだ感じ。
今季初のレザーグローブ。
裏地がカシミヤなので着け心地が良いのよ。
レザーのトレンチコートやタイトスカートが欲しくなっちゃう。
(レザーの話をしていたら、紅緒女王様に熱弁されちゃいそうだわ、笑。今度、おすすめのレザーブランドを聞いてみようかしら)
ガーターベルト
寒いので、日常使いのデニール数の高い黒タイツを買わなきゃ…と、街の靴下屋さんに入ったら、目の前にこのパッケージが。
ガーターベルトとストッキングのセット。
「運命だわ!」なんて脳内で ひとりごち、ほぼ条件反射で即 購入。
(おかげで、暖かいタイツを買い忘れちゃったわ。この薄いストッキングでは寒さはしのげないのにねぇ、笑)
プレイでの着用希望のMは、予約の際にフロントに伝えてね!
日曜
本日日曜、14~18時でsweetdevilに出勤よ。
来週の日曜はお休みをいただいたので、週末プレイ希望のMは今日を逃したら再来週になっちゃうわよ!
もし、上記以外の時間希望の場合はフロントまでご一報くださいね。
便器&レ○プ!
私の到着前から既に尻穴にバルーンを仕込んでいたド淫乱マゾ女。
さっそく拡張し、ガバガバになったところを、私のペ○スで犯してやったわ。
口にはボールギャグ。
四つん這いでヨダレを垂らし、喘ぐ変態。
その顔をよく見てやりたくなり、騎乗位に。
そしたらこいつ、寝転がる私のペ○スめがけ、自分から腰を沈めたのよ。そして白目をむいてイキまくっているの。
思わず目の前の乳首を思い切り捻り上げると、痙攣し仰け反り、倒れこむマゾ。
最後はボールギャグを外し、口マ○コを便器として使っていると、今度はひとりでクリいじりを始め、また白目をむいて潮を吹いたのよ。
レ○プで何度もイクなんて、どこまで淫乱なのよ お前は!
今度はフィストで犯してやるから覚悟しておきなさい。
美波さん研修ダブル
sweetdevil期待の新人、美波さんが私のプレイに研修参加!
写真奥、Mの尻穴検査をしているのが美波さん、写真手前、椅子に腰掛け、Mの頭を足置きとして使っているのが私。
間髪あけずに責め続ける私たちに、Mもうっとりと恍惚の表情。
にぎやかで楽しかったわ!
初体験!
フィストファック!
ここまで深く入れたのは初めて。
私の手首と肘のちょうど中間くらいの位置まで。
熱心な自主練の賜物。
偉いわ、M!次の目標は肘までよ。
次回の調教まで、奥行きをひろげておきなさい。