FC2ブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
SMツール
トム・オブ・フィンランド(大好き!!)の乳首クランプ。
欲しいわ…(おねだり)。
スポンサーサイト
[PR]

気分を変えて
超ミニチュア香水をいただいたので、使ってみたわ。
普段はゲラン(最近はグッチも)なのだけど、たまには気分を変えて。
グレが私の汗や体臭と混ざるとどんな香りになるのか楽しみ。
プレイ中に確認してみてね!
リラックス
部屋の照明を落とし、ベッドに横たわり、Mにマッサージをさせていたら、ついウトウト。
リラックスした雰囲気のプレイも好きよ。
聖水まみれの…
体液フェチのMに跨り、私の唾液や、口に含んだミネラルウォーターを与えていたら「今まで飲んだことが無いのですが、ゆり様の お聖水には挑戦したいです」とM。
感心、感心。
どうやら、唾液があまりにも美味しいので、もしや聖水も…という感じだったのかしらね。
Mの口もと目がけ、思いっきり聖水を注ぎ込む。
ゴクゴク。
せっかくだし、全身の毛穴から私の聖水を吸わせてやろう。
頭のてっぺんから爪先まで、私の聖水まみれに。
清められたわね、M!
楽しかったわ!
リニューアル
毎日ハッキリしない天気が続くわね。
なんとなくモヤモヤする時は、入浴(私は、しずかちゃんばりに お風呂が好きなのよ)かSMに限る。
大きな浴槽に浸かり「三助や!」なんてマゾの小男を呼び、背中を流させる…。という妄想をしながら、テルマー湯(歌舞伎町の温浴施設)でのんびり過ごすのが私の定番なの。
写真は事務所近くのホテル。いつの間にかリニューアルしたようで、壁紙がヨークシャー地方の おばあちゃんの家(あくまで個人的な印象)みたいになっていたわよ。
ホテルのフロントには、エリザベス女王のフィギュアが飾られているし。
夢見るイングランドat百人町。
Mの身体で暖をとる
すっかり秋めいてきたわね。
元々、冷えやすい体質なのか、足首や爪先が冷たくて。
仰向けになったMの腹にその足を乗せ、マッサージを命じる。
ああ、気持ちが良い。
お前たちが、私の足を温める季節がやってきたのよ!
ガーターも良いけど
wolfordのストッキングは大好きよ。
脚フェチMのこういうこだわりも、大好き。
今日も
連休中日、M諸君はいかがお過ごしかしら。
本日日曜、14~18時でプレイ受付中です。
明日は祝日だから、もし今日激しく調教し過ぎても、明日ゆっくり身体を休められるから良いわね。
楽しみ!
SMの聖地
アルファインでのプレイは、ついつい激しくなっちゃうのよね。
あの独特の重苦しい雰囲気、嫌いじゃないわ!
水曜も
さー、鰻を食べて精をつけ、お前たちMを責めるわよ!
肉厚で美味しかったわ。
16(金)はお休みをいただいているので、平日プレイ組は14(水)にね!
14~18時で受付中。
新宿で会いましょう
日曜、14~18時 でプレイ受付中。
雨が上がって良かったわ。今日は涼しいわね。
明け方に少し冷えたから、お前たちの身体を使って暖を取るつもりよ。
ご予約はsweetdevilまで。
CBT
CBTはシンプルなスタイルが好きよ。
キュッと根元に縄をかけ、玉を握り潰したり、叩いたり。
勿論片手では乳首調教。
楽しかったわ!
お休みのお知らせ
9/9(金)、16(金)はお休みをさせていただきます。
写真はアルファイン。
やっぱりテンションが上がるわね!
移動中も脳内SM
部屋に入るなり、Mから「地震、大丈夫でしたか?!」と聞かれる。
地震が起こった事すら気付いていなかった私。
なぜなら、その時間は新宿へと向かう山手線内にいて、移動中はずっと「さぁ、今日の予約のM。前回のプレイ内容から更にグレードアップさせてやろう。尻穴も少しずつ開いてやらないと」などなど、ニヤニヤしながら脳内SMシミュレーションをしているので、本当に地震に気付けないのよ。
さ、本日のプレイ。
淫乱マダムが、純粋な坊やを変態教育。
「さぁ、ママのお聖水が出るところをよーく見なさい!両手で掬って、岩清水を飲むようにママのエキスを味わうのよ!」
坊やは全身、ママのエキスでびしょ濡れ。
最後はママのお尻に顔を埋めながら、お漏らしする坊や。
脳内SMシミュレーションの甲斐あり、濃厚な変態プレイが楽しめたわ!
台風ね…
おはよう。
毎週のように台風が来てるわね。
しかし私は行くわよ、新宿に!!
14~18時 sweetdevilに出勤予定よ。
M諸君、もし台風の影響で身動きが取れなくなったら、いっそ全てを放棄し、SMに興じる…それが賢明よ。屋外で雨風にさらされるより、女王の鞭を浴びるほうが良いはず。いや、窓越しに暴風音を聞きながら、まったりとしたフェティッシュプレイも素敵ね。
嵐のSM。
写真は先日の涼子女王様とのダブルプレイの時のもの(涼子さんからいただきました)。
ダブルで美脚責め!
涼子女王様とダブルプレイ。
私たちに顔面を踏まれただけで、激しく勃起する足フェチM。
ストッキング、ソックス、生足と、バリエーション豊かに責める女王ふたり。
Mを仰向けに寝かせ、その顔を踏み、胸に乗り、トランポリング。
私の足指をフェラしながら、涼子さんに前立腺を責められ、激しく悶え、絶頂を迎えるM。
プレイ中、3人とも興奮し過ぎちゃって写真を撮りそびれたわ…。
事後の私たちをMが撮影。
さすがMだわ…数枚の写真、すべてがローアングル、笑。
楽しかった!
M、責められている時のお前の表情が可愛くて可愛くて、つい力が入ってしまう。
涼子さん、ありがとうございました。
涼子女王様のブログにも、今回のプレイについてのエントリーが。
http://blog.livedoor.jp/dreamingsm/archives/9349620.html
お茶の間で…
実家リビングで、母とTVを観ていると驚愕の映像が。
『世界まるみえ』云々という、海外の面白エピソードを紹介するバラエティー番組。
「イギリスでは、犬になりたい人が1万人!」
オーダーメイドのラバースーツ(ダルメシアン柄)に身を包んだ男性が、餌皿から犬の餌を食べ、主人が命ずるまま、お手をしているの。
犬エピソードの次は、家具になりたい女性が四つ這いになり「テーブルになりたい」とインタビューに答える。
何て良い時代になったのかしら!地上波20時でこの内容。
あーん、モーレツに犬プレイがしたくなったわ!家具プレイは…椅子ならマッサージ椅子が良いわね。
フェティッシュな午後
年に一度のキンキー・バカンスatトーキョー。
毎年、君に会うのが楽しみなのです。
お互い、積もり積もった1年ぶんの会話をし、溜まりに溜まった欲望を吐き出す。
シアーな黒ストッキングに包まれた脚に欲情するM紳士。
今年も、素晴らしい午後をありがとう。
出勤のお知らせ
私、大道寺ゆりのsweetdevil 出勤曜日が変わります。
9/4(日)より
・水、金、日曜
14~18時(18時最終受付) になります。
当日受付可能です。
上記以外の曜日、時間帯をご希望の場合は前日までにsweetdevil受付までお問い合わせくださいね。
放置気味だったM達の耐性が鈍っていないか、早く身体検査してやらなきゃ。
密室で、思いっきりサディスティックに、エロティックにSMがしたい。
ああ、早く。