FC2ブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
再会そして調教
6年ぶりの再訪というM。

Venus in Furs が、彼のセックスファンタジー。

立派な私の召使いになれるよう、厳しく躾けてやったわ。

6年間、どんなに葛藤しようと、私のもとへと戻ってきてしまう。
お前は一生、この性癖からは逃れられないのだよ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ごちそうさま!

M諸君、連休は楽しめたかしら?

太陽の下での家族サービスに疲れたM男は沢山いると思うわ。
そんな時こそ、密室で調教を受け、精神のバランスを取ると良いかと。

写真はMからの差し入れ。
品の良い和菓子は大好きよ。

ごちそうさま!
犬以下!

やっぱり鞭は良いわね。

バラ鞭、スプリット・タン、一本鞭と、数百発打っていたら、心身ともにスッキリ。
実は少し風邪気味だったのだけど、このプレイを機に体調は完全復活、笑。

さんざん鞭を受け、何度も便器として使われ(なぜかこの日はトイレが近かったのよ)、顔面騎乗のままマッサージを命じられながら、頑張ったM。

プレイ終了後の私がこのMに言った感想は…
「今日のハイライトは○○ちゃん(Mの飼い犬。超カワイイ)が子猫と仲良くしているところね」。

説明しよう。
プレイ前に、そのカワイイお犬様の動画や写真を色々見せてもらっていたので、その記憶が強烈で。
私は動物狂いなの。
「お前は○○ちゃん以下の存在よ」
ちゃーんとお犬様>Mということを説いてやったのでした、笑。

犬以下だけど、人間のM男としては頑張ったと思うわ!




9/12(土)お休みさせていただきます

9/12(土)はお休みをさせていただきます。

写真は先月末に三条友美先生の個展に行ったときのもの。
(撮影許可をいただいてます)
三条先生の作品はSM愛好者必読よ!!!




週末プレイ組にお知らせ
マゾ諸君、最近やっと忌々しい夏が落ちついてきた感があるわね。
相変わらず蒸すけど。

来週土曜は所用でお休みをいただいてるので、週末しかプレイできないというMは本日を狙うべし。

私の調教を受けにいらっしゃい。
尻&脚フェチ

尻&脚フェチMとのプレイ。
縄も鞭も蝋燭も使わないの。
顔面騎乗をしながら、こやつのPに足をちょこんと乗せただけで射精に至ったわ。
いわゆる脚コキでもなく、動かしてもいないのよ。

嗚呼、素晴らしきフェチの世界。