FC2ブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
昭和特撮プレイ
仰向けになったマゾの四肢を拘束し
「お前を改造人間にしてやるわよ!」プレイ。

ああ、楽しい。
乳首をクランプで挟んで肥大させたり、尻穴を指で拡張したり。
顔面騎乗で窒息をさせた状態のまま、ロウソクを垂らしたり。
(「顔面騎乗もロウソクも改造とか無関係では…?!」なんてツッコミは野暮ってモンよ!)

特撮ということで、次回はレインボーマン出演時の塩沢とき(R.I.P.)のコスプレでもしようかしらね、笑。
悪役大好き。
スポンサーサイト
[PR]

手枷足枷

友人の元M女さんに何気なく「今使ってる手枷の金具が壊れちゃって~…」なんて話していたら、寄贈されちゃったわ、笑。

「もう自分が使うことは無いと思うので、M男さんとのプレイで使ってもらえたら嬉しいです」だって。

超かわいいロリ系M女さんの汗や涙や体液が染み込んだ枷!!!
イイ匂いがするのよ。フローラル系の香水みたいな。

M男ども。
プレイの際に使ってやるから、そのM女さんのぶんまでしっかりと私の責めに耐えるのよ!!

お休みのお知らせ

8/22(土)はお休みをさせていただきます。
悪しからず。

写真は涅槃…じゃなかった。上野は不忍池よ。
忌々しい夏(はい、私は暑い季節が苦手なの)も少し暑さがやわらいできたわね。
夕暮れに花を愛でるには丁度良い気温に。


お気に入り

以前、M男から贈られたグレーのガーターストッキングに、このガーターベルトを合わせるのが最近のお気に入り。
クラシカルなものが好きなのよね。




スケジュール
今日から通常通りのスケジュールに戻ります。

水、木、土曜14~21時。

先週のような発狂レベルの暑さは落ち着いたようだし、お盆休みはSMに限るわね。

バシバシと怒涛の展開も、まったり気怠く過ごすのも、どちらも好きよ。

ぜひいらしてね。
8/12(水)のプレイ時間変更について
8/12(水)は
13:00~15:40(終了時間)のプレイ受付になります。

オシリが15:40ということです。

例えば、70分のプレイの場合は
14:30プレイ開始・15:40終了。

100分
14:00開始・15:40終了。

といった感じです。

通常は14時からになりますが、今回は13時からのプレイスタートも可能です。

何卒よろしくね。

日中は暑いので、熱中症対策を充分にね。
ああ、渓谷で水責めat滝、そんなプレイがしたくなる季節だわ。


アゲハ女王様 研修プレイ

アゲハ女王様に研修参加いただき、ダブル女王でマゾを調教。

逆海老に緊縛しようかと思ったら、ん~~~、微妙にスペースが狭い。
なので、後手にM字開脚、余った縄尻を口枷がわりにしてやったわ。

「フガフガ~~~。。。」

タオル+縄で口を塞がれ、声も出せなくなってる。
そんなマゾの乳首をアゲハさんが責める。

良いわねぇ。
思わず私も手を出したくなり、奥ゆかしく体内に格納されている金玉を引っ張りだし、根元を縄で固定し、CBT。

女王がふたりもいるのならば、ダブルならではのプレイがしたい。

マゾにフェラを命じる。
お、こやつ、なんと手を使わずに口だけでゴムを装着したわ。
感心。感心。

上下の口をふたりの女王に同時に犯され、歓喜の声をあげるマゾ。

さぁ、次は一本鞭よ!

アゲハさんの鞭を尻や背中にたっぷり浴びながら、私のペ○スで強制イラマチオ。

便器として使ってやった後は、顔面騎乗。

マゾ曰く「ゆりさまのお尻が、ちょうど私の顔の形に合っているらしく、全く息ができずに死んでしまいそうになります」。

ありとあらゆるマゾからこの言葉をよく聞くので、私の尻はもしかして脂肪ではなく、テンピュール素材とかでできているのかしら…。まあ、なにはともあれ、隙間無くフィットするのは良いことよ。←発言がおかしいのは、猛暑のせい、笑。

テンピュールもとい、私の尻の下で窒息寸前になりながら、アゲハさんに足で陵辱され、惨めに果てるマゾ。

そうそう、この写真にうつっている私の脚は、グレーのガーターストッキングを纏っているのだけど、この日の為にマゾが探して持参したのよ。
ありがとう!
差し入れも出勤女王皆でおいしくいただきました。ごちそうさま!

アゲハ女王様、参加ありがとうございました。

このプレイの様子は、アゲハ女王様のブログにもアップされているので、そちらもどうぞ!
イラマやら、顔騎やら、あれやこれや満喫中の私の姿が見られるわよ。

http://blog.livedoor.jp/sweetdevil_ageha/archives/1035829639.html



ビギナーズ・ペニス!

M女が持参したペニスバンド。

細~~~~い!
私も細めのものは持っているけど、このサイズは初めて。
キッツキツの処女マ○コにも入ったわよ。
でもやっぱりキツマンに激しいピストンは無理ね。
すぐに痛くなっちゃう。

そんなマ○コを少しずつ拡張してやるわ!