FC2ブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
6/27(土)休・6/28(日)出
お休みと臨時出勤のお知らせを再掲。

6/27(土)は、お休みをさせていただきます。

6/28(日)は14~21時で臨時出勤します。

ジメジメした梅雨時期は鬱屈としがち。
思いっきりSMをして、良い汗をかいたほうが良いわよ。
良い汗というより、私の激しい追い込みによって脂汗をかくことになるかもしれないけど。

迷うくらいなら、さっさといらっしゃい!
スポンサーサイト
[PR]

スベスベ

お風呂上がりにこのブログを。
今日はじめて購入したボディスクラブで全身磨いたら、肌がスベスベに。

思わず深夜に部屋でひとり自分のフトモモをサワサワ。手触り滑らかで気持ち良すぎる。

この状態で圧迫プレイをしたら最高ね。
しっとりスベスベ窒息地獄。

写真は先日、尻&脚フェチのM男性とのプレイの時のもの。




6/28(日)臨時出勤
マゾ諸君に朗報

6/28(日)14~21時で臨時出勤します。

レアな日曜プレイ!
ご予約はお早めにsweetdevilまで。
お休みのお知らせ
6/27(土)、7/1(水)はお休みをさせていただきます。
悪しからず。

近い日にちで臨時出勤を組む予定ですので、しばしお待ちくださいね。
梅雨なので

いやぁね、梅雨はジメジメして。

気分転換に白いPVCのコスチュームを。
ちょっと爽やかじゃない!?




フェチプレイ

私の尻を、フトモモを崇拝するM男性とのプレイ。

「ああ…」なんてうっとりと感嘆の声をあげるM。

顔面騎乗で呼吸を制御し、フトモモで頚動脈を締める。

ただひたすら、それだけ。

エレガントなプレイだわ。
好きよ、この感じ。





貞操帯問題
貞操帯。
私が装着してやろうとして、MのPを根元から引っ張りだそうとすると勃起をするため、装着作業が困難となる。

なのでプレイスタート前にシャワーを浴びたら自分で装着するように命じる。

「ダメです!自分でつけようとしても、勃ってしまいます!」と、バスルームから報告するM。

んもぉ。
勃起をコントロールする術って無いのかしら、笑。
和室ならでは

片足吊りにし、そのまま尻穴を犯してやったわ。
目隠しも、ボンデージテープやアイマスクなんて使わず、手ぬぐいっていうのが気分。
あ、生け花もすれば良かったわね。




ルーク女王様 研修プレイ参加

ルーク女王様とダブルプレイ。

この写真、何がなんだか…って感じだけど肉弾戦という事だけは伝わるわね。

写真の手前右端に小さく写るガーターベルトを着用したフトモモが私よ。
ペニスバンドを腰に纏い、ズコズコとM男の尻穴を犯しているところ。
そして奥にはルークさん。
彼女の股座のペニスバンドをM男にフェラさせているの。

2穴同時ファックよ!

この3Pセックスの直前まで、M男が「ルーク様の練習台にしてください」なんて言うので(ありがと!)、ルークさんが一本鞭を打っていたのだけど、それを見ていたら私も思いっきり鞭を下ろしたくなり、交代し、派手~な音を鳴らしながら打ちまくったの。
そうしたら興奮してきちゃって(私もM男も)我慢しきれず、セックスに至ったという訳。

激しいプレイだったわね。
あーん、こんなプレイを一晩中やりたいわ。

M男よ、練習台とは実に良い心がけね。
次回はもっとじっくり時間をかけてお前を責めたいわ。

ルークさん、研修参加ありがとうございました!