FC2ブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
勃起問題
マゾに挨拶をさせ、首輪を装着。
さ、Pには貞操帯をつけてやるわよ…なんて、下半身に目をやると、すでにガッチガチに勃起中。

んもう。これじゃ着けられないわ。
罰として鞭を乱打したら萎えるかと思いきや、さらにPは勢いを増し、臍に届きそうなくらいに真上を向く。

「どうしたら平常時に戻るのかしら…。仕事のことでも考えてみるとか?」なんて苛立ちながら意地悪を言ってみたりしたけど、マゾは女王を目の前にしただけで勃起してしまう生き物なので、まぁ、仕方ないか、笑。

乳首にクリップを着けても、何をしても小さくならないので、貞操帯使用は諦めることに。

気合を入れてやろうと顔面騎乗をしつこーくやって息も絶え絶えになったところを、便器として使ってやったわ。
大量の聖水を一滴もこぼさず飲むマゾ。
よしよし。
顔面騎乗をしながら、勃起しっぱなしのPに少し触れただけで射精!!

まさに、みこすり半劇場ね。

今日もよく頑張ったわね。




スポンサーサイト
[PR]

GWよ!
ついにゴールデンウイークに突入したわね。

大型連休のときは、遠方のMとの再会があったりするのでいつも楽しみにしているのよ。

観光地に行くよりも、密室で変態行為に興じているほうが好き。

最近はマゾに貞操帯を装着したまま、顔面騎乗をして『しあわせ!でも勃起すると激痛!』といった状況をつくり、それを延々と何分もしつこく楽しむプレイが自分のなかで流行中。

連休中のご予約はお早めにね!
sweetdevilのウェブサイトをチェック!
マゾ諸君はもうチェックしてくれたかしら?

私が所属するSMクラブ、SWEETDEVILのサイトに私の最新写真がアップされています。
バナーよ。バナー。

昭和テイスト溢れるヴィジュアルに仕上がっております。

そうそう、昭和といえば、少し前には大映ドラマ(『ヤヌスの鏡』や『少女に何が起こったか』等、トラウマ必至の名作・迷作だらけのドラマシリーズよ)のような壮大なストーリープレイをしたのよ。
そのラインには世界一ハマり役の女王なのですよ、私は。

まぁまぁ、ストーリープレイの話は置いといて。
紙媒体華やかりし頃のSM雑誌のグラビアのようなプレイを望むマゾにもドンピシャな昭和ヴィジュアル。

まずはバナー写真のチェックよろしくね!



プレイ写真
携帯を機種変更したのよ。

これでプレイの際にM諸君のド淫乱な姿を写真に残せるわ!
いや…実は…今更告白するけど、私のブログって写真が少なかったでしょ?
なぜなら、以前使用していた携帯のカメラが壊れていたのだけど、ついつい放置しちゃってて、写真が撮れなかったのよ。

さー、これでバッチリ。
縄でギチギチに緊縛され、ボンレスハム状態になったマゾや、私の黒チ○ポをフェラさせている姿や、ハメ撮りetc…。
あーん、夢が広がる。

顔はもちろん写さないので、身体だけならブログにアップしてもOKなM男&M女装娘はプレイの際に申告してねー!
お休みのお知らせ
マゾ諸君。

お花見には行ったかな?
いつか満開の桜の木にマゾを吊りたい、そんなことばかり考えてしまうSM脳の私。

さて、お休みのお知らせです。

4/9(木)、11(土)はお休みをさせていただきます。

臨時出勤のお知らせは日程が決まり次第コチラにアップするので、チェックよろしくね。



再会
Mと数年ぶりの再会。

「あれから震災もありましたしねぇ…」なんて言われ、しみじみと月日の流れを感じてみたり。

綿密なプロット持参のストーリープレイは相変わらず。
前回同様、私好みのストーリーなので、たとえ数年のブランクがあろうとお前の性癖はしっかり覚えているわよ。
そう、まるで大映ドラマのような、ドラマチック過ぎるドラマ。

アルファインのドアを開くと、真紅のワンピースとピンヒールに身を包むMの姿が。
後ろ手に縛り上げ、逆海老に吊り上げる。
身動きのとれないMの身体をまさぐり、辱めを受けるその姿を鏡にうつし、わざと見せつける。

ああ、興奮するわ。

すっかり欲情した私は、Mを十字架に磔にし、お互いにパンスト越しの脚やフトモモ、さらには敏感な部分をこすり合わせ、鏡の前での濃厚なレズビアン・プレイに興じたのでした。

そして身体に縄をかけたまま、鞭を浴びせたり、乳房を強く鷲掴みにしたり。

サディスティックな気分もエロスも両方ともたっぷりで、大満足のプレイだったわ。

それにしても最近、数年ぶりの再開が多いわね。

お久しぶりの面々も、毎度おなじみの面々も、私の調教を受けにいらっしゃいね。

M、今日は縄をたくさん頑張ったわね。
かなり厳しい拷問のような型のものも弱音を吐かず耐えたお前の姿に感動しちゃったわ。