FC2ブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
お休みと臨時出勤のお知らせ
・12/4(木)14:00~17:20(プレイ終了)になります。
通常よりも受付時間が短くなるので、夜のプレイ希望のM男たち、ごめんね。

・12/6(土)お休みさせていただきます。

・12/7(日)14:00~21:00で臨時出勤します。

私としては珍しい日曜出勤になりますので、この機会にぜひ。

冬は厚着の季節。
縄跡や鞭跡を気にせず、思いっきりプレイが出来るのが良いわね。

私は脚やお尻が冷えるので、マゾを椅子にして暖をとりたいのよ。
しっかり暖めるのよ、マゾ達。
スポンサーサイト
[PR]

アンジェリーナ女王様とダブル

 

アンジェリーナ女王様とのダブルは、毎回にぎやかで楽しいです。

成人女性なのに「意地悪な女子高生」といった雰囲気のアンジェさんのプレイの勢いが凄まじいのよ!

「おしおきね~!」なんて言いながら容赦なくマゾの性器に鞭をフルスイング、笑。
あらあら、楽しいことになってきたわ~~~。
私は嬉々としその性器に縄をかけ、Pを真上に引き上げ強制勃起させ、「さあ、思う存分打ってちょうだいな」と女王様に差し出す。

そして2人でマゾの上下の穴を犯そうとしたら、尻穴が毛むくじゃらじゃないの!
あーん、こんな汚らしい穴にファックなんてしたくない。
というわけで、即、剃毛してやりました。

キレイになったところで激しく犯しまくってやると、「おかしくなっちゃう!!」と叫びながら惨めに射精してしまうマゾなのでした。

マゾ、お前のリアクションは最高よ!責め甲斐があるわ。

アンジェリーナさん、ありがとうございました。