FC2ブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
お休みと臨時出勤のお知らせ
・12/4(木)14:00~17:20(プレイ終了)になります。
通常よりも受付時間が短くなるので、夜のプレイ希望のM男たち、ごめんね。

・12/6(土)お休みさせていただきます。

・12/7(日)14:00~21:00で臨時出勤します。

私としては珍しい日曜出勤になりますので、この機会にぜひ。

冬は厚着の季節。
縄跡や鞭跡を気にせず、思いっきりプレイが出来るのが良いわね。

私は脚やお尻が冷えるので、マゾを椅子にして暖をとりたいのよ。
しっかり暖めるのよ、マゾ達。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
アンジェリーナ女王様とダブル

 

アンジェリーナ女王様とのダブルは、毎回にぎやかで楽しいです。

成人女性なのに「意地悪な女子高生」といった雰囲気のアンジェさんのプレイの勢いが凄まじいのよ!

「おしおきね~!」なんて言いながら容赦なくマゾの性器に鞭をフルスイング、笑。
あらあら、楽しいことになってきたわ~~~。
私は嬉々としその性器に縄をかけ、Pを真上に引き上げ強制勃起させ、「さあ、思う存分打ってちょうだいな」と女王様に差し出す。

そして2人でマゾの上下の穴を犯そうとしたら、尻穴が毛むくじゃらじゃないの!
あーん、こんな汚らしい穴にファックなんてしたくない。
というわけで、即、剃毛してやりました。

キレイになったところで激しく犯しまくってやると、「おかしくなっちゃう!!」と叫びながら惨めに射精してしまうマゾなのでした。

マゾ、お前のリアクションは最高よ!責め甲斐があるわ。

アンジェリーナさん、ありがとうございました。
新作写真アップ!
私が所属するクラブ、SWEETDEVILのウェブサイトに、先日撮影をした新作写真がアップされています。
NEWS、もしくは私のプロフィールから見てみてね。

やっぱりガーターベルトにTバックってスタイルが一番自分に馴染むわ。

http://sweet-devil.tv/jp/index.php
フェティシズムは国境を越える
外国人マゾとのプレイ。

英語で指示出しをしていたのですが、プレイ中盤くらいにマゾが突然、日本語を話したのです。

「ナマアシ、クダサイ」

おおっ、ほとばしるリビドーが、脚へのフェティシズムが感じられ、なんだか優しい気持ちになってしまいました。
愛い奴め。

玉と竿を麻縄できつく縛り上げ、纏っていたガーターストッキングを脱ぎ、お望みどおりの生足で思い切り踏み潰してやりました。
片足で玉を踏み、もう片足で顔を踏みつけ(そして足の指を舐めさせてみたり)るという、我ながらアクロバティックな体勢での責めに。

そして最後は私の便器になりながら果てるマゾなのでした。

彼が話した日本語が「コンニチハ」でも「ヘンタイ」でもなく「ナマアシ」ってトコがツボね。
ただいまー!
バカンスを満喫し、充電し、戻りました、我が街 新宿へ。

旅先では毎日海で泳いだり、釣りをしたり、夏を満喫していたので、東京の寒さがこたえます。。。苦笑。

気づけば2014年も残りわずか。

水・木・土曜 14~21時
sweetdevilで待ってるわ。
パワーアップした私の調教を受けにいらっしゃい、マゾ諸君。
11/19(水)から通常出勤
休暇をいただきます。
休暇明け初出勤は

11/19(水)です。

(水)(木)(土)14~21時の受付になります。
どうぞよろしくね!

11/8(土)を逃すと
以前もお伝えしましたが、お休みをいただくので、11/8(土)の出勤を逃すと、次は11/19(水)になります。

東京を離れるので、その期間は臨時出勤も完全不可です。

放置プレイになってしまうので、ご予約は計画的に。
トリプル!

観菜月らみぃ女王様のプレイに涼子女王様と一緒に乱入しました。

トリプル女王。
豪華ですねぇ。圧巻。

実に育て甲斐のありそうなマゾでした。
出来ることが少ないというのは、なんでも出切るマゾよりも今後の伸びしろがあるということです。
今回はじめて聖水がふたくち飲めたのであれば、次回は、その倍、次々回は飲み干す…。そんな感じで欲張らずに少しずつマゾの完成度を高めていけば良いと思います。

私はマゾを育てたいのです。
どこに出しても恥ずかしくない一人前のマゾに躾けてやりたいのです。
(まぁ、どこにも出しませんが)
顔面騎乗も、甘やかしません。
マゾの顔の上に座り、ピッタリと私の肉を密着させ、真空状態にし、呼吸困難に陥らせます。
マゾが尻のしたで「フガッ…ブフゥッ!!!」とうめき声を上げ、もがき苦しんでも無視。

私の顔面騎乗で日本のジャック・マイヨールを育てようと密かに画策中。
(半ば本気)
自分の育てたマゾがフリーダイビング世界大会で優勝し、カップを手に記者会見で「コーチのおかげです」なんて言う姿をTVのスポーツニュースで観て「あいつも頑張ったわね」なんて言いながら涙目になりたいのですよ、私は。

脱線し過ぎました、ハイ。

さあ、らみぃ様、涼子様、私のトリプル女王に話を戻さねば。

後ろ手に緊縛されたマゾをうつぶせにし、皆で交互に尻をスパンキング。
3人でリズミカルに尻を打っていると、まるで祝祭のような気分になってきます。
生贄を囲み、祝宴をあげるアマゾネスさながら。

百叩きに耐えたので、唾液をくれてやりました。
頑張ったぶんだけ、褒美をやろう。優しい我々。

口ま○こ、乳首、P,その全てを3人の女王に犯されながら、何度も果てる淫乱マゾ。

楽しかったわ!

U、頑張ったわね。
お前はマゾの才能があるから、更なる高みに引き上げてやりたいわ。

らみぃ様、涼子様、素敵なプレイの場をありがとうございました。
お休みのお知らせ
マゾ諸君にお知らせ。

私は通常(水)(木)(土)14時~21時の出勤ですが、

・11/12(水)
・11/13(木)
・11/15(土)

はお休みをさせていただきます。

ということは、今週を逃すと11/19(火)までプレイが出来ないのです。

スケジュール調整、よろしくね。