FC2ブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
亜祐美女王様とダブル
久しぶりに亜祐美女王様とのダブルプレイ。

部屋へ入ると既に淫売下着を身に着け、待機する変態Mが。

尻からはみ出すアナルプラグ、笑。
それを引き抜き、指を挿し入れると、なにやら異物感。

コンニャクを入れてきたそうな。

早速私たち2人の女王の目の前で公開出産を命じる。

出てくる出てくる大量に15個ものコンニャクが!

すべての穴を我々が犯してやりました。

顔面にはツバを吐き掛け、罵倒をしながら。

楽しかったわ。

亜祐美さん、ありがとうございました!
スポンサーサイト
[PR]

4/27(日)臨時出勤
4/27(日)14~20時で臨時出勤します。
珍しく日曜出勤。
土曜にお休みをいただくことが増えてしまったので、週末限定マゾ救済策といったところ。

みなさま、ゴールデンウイークはいかがお過ごしですか?
晴天の行楽日和に室内でSM行為っていうのが、むしろ背徳感を高めてくれて良いわね。

ご予約はSWEETDEVILフロントまで。
お休みと臨時出勤のお知らせ
お休みと臨時出勤のお知らせです。

5/3(土)、5/10(土)はお休みをさせていただきます。
2週に渡り、週末にプレイができないのは、GWを利用して遠方から来てくれるM男くん&M女ちゃんに申し訳ない!(いや、都内近郊のM達も同様に)と思い、臨時出勤日を設けました。

4/27(日)、5/4(日)14~20時で出勤いたします。

通常は水、木、土曜の出勤ですが、上記の土曜のみお休みになります。

上記以外の日程でのプレイをご希望の場合はsweetdevilフロントまでお問い合わせください。
対応可能な場合もございます。

年に一度のゴールデンウイーク!
春はSMの季節。
リビドー全開で私のもとへいらっしゃい、マゾ達。
感想ありがとう&今後のスケジュール
私の調教を受けにやってきたMから「DVD観ました」と言われ、直接感想を聞けるのが嬉しいです。
みんな、細部まで観てくれてるのねぇ。しみじみ。

プレイ前にそんな話をされると、俄然、やる気になっちゃう私なのです。
今日も千手観音か!?ってくらいに手も足も全て使って調教してやりました。
右足で尻穴に突っ込んだバイブを押さえ、両手で乳首を弄り、縄で亀頭にローターを固定し、左足をM男の鼻先に置き、匂いを嗅がせる。その態勢のまま、スパンキングもしてみたり。
ブヒブヒと鳴くマゾの顔を見ていると、もっともっといじめたくなってしまうのです。

さて、今後のプレイスケジュールを。
お休みの予定や受付時間の変更など。

4/19(土)
5/3(土)
5/10(土)お休みさせていただきます。

たまたま私用が土曜に集中してしまいました。
が、ゴールデンウイークは遠方から足を運んでくれるMも多いと思うので、臨時出勤日を設けようかと考えています。
追ってまた。

4/24(木)は18時~ラストまでの受付となります。昼間のみNGです。

あしからず。
匂いフェチ
マゾ達と話していると、匂いフェチの多さにビックリ。

今度、ホットヨガのレッスンを受けた後、シャワーを浴びずにプレイしてやろうかしら。
冬だと風邪をひいちゃいそうだけど、これからの季節なら大丈夫そうじゃない?

そう、みんな、汗の匂いとかブーツで蒸れた足の匂いとか、ワキの下の匂いとかに反応するのよね。

いわゆる世間一般に言われる「草食系男子」って匂いがダメだそうな。
という事は匂い好きマゾは「肉食系」?!

いや、それは違うわね、笑。
週末組は今週のうちに
すっかり春ですね。
日差しが心地よい季節になりました。
露出狂の変態もきっとアクティヴになっていることと思います。

さて、本日は4/12(土)は14~21時の通常出勤をしておりますが、

来週の4/19(土)はお休みです。

プレイ可能日が週末に限られているMは今日を逃したら再来週までおあずけになってしまいます。
ガマンが出来なさそうなM達は、早目にプレイ予約を!
全裸よりも恥ずかしい…!
Mがシャワーを浴び、三つ指ついてご挨拶。

ん…?
こやつ、ラバーパンツを着用しているのだが、局部に穴が開いていて、ペ○スがひょっこりと顔を出している。

全裸よりもいやらしいわね。

早速、玉と竿を鋲つきの枷で拘束。

コーヒーゼリーを咀嚼し、皿に吐き出し、足ですくい上げ、奴の口元に運ぶ。
おお、すごい食べっぷり、笑。
もうゼリーは残っていないのに、私の足を美味しそうにしゃぶり尽くすM。
ストッキング越しでも、激しく吸いつかれているのがわかる。

私の足はベタベタだわ。
バスルームへと移動し、洗わせていると、なんだか尿意をもよおしてきたので、そのまま便器として使ってやりました。

尿道に綿棒を入れたら喜んで腰を振るし、とにかく貪欲な変態なので、こちらとしてもついつい調教に夢中になってしまう。

奴隷志願者だったので、私への忠誠を誓わせながらの射精を強要。

次回は一滴もこぼさずに聖水を受け止めなさい。
毎年思うこと
桜の季節になると、毎年思うことがあります。

一度、満開の桜の木に麻縄でMを吊ってみたいのよねぇ。
六尺なんて腰に纏わせて。

さて、4/19(土)はお休みさせていただきます。
週末しかプレイができないというM諸君。
4/5(土)もしくは4/12(土)にいらしてね。