FC2ブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
淫乱M女M字開脚
淫乱M女がメッシュのボディスーツ&全裸よりも破廉恥なランジェリー(ほとんど紐!)の重ね着で私の調教を受けにやってきました。

待ち合わせ場所で、スーツ姿で手を振るM女。
ん?
シャツのボタンが3つあけられていて、そこから破廉恥ランジェリーがチラ見えしてる!!
本当に淫乱ねぇ。

そして部屋でたっぷりと性奴隷として陵辱してやることに。

M字開脚で椅子に縛りつけ「この格好で犯されるのと、立ちバックで犯されるのは、どっちが良いかしら」と私がつぶやくと、なんとこのM女の返答は…。

「両方…」

ああ、なんて貪欲な淫乱!!

はい、様々な格好で犯しまくってやりました。
上の口も下の口も。

もの凄っっっくショックな事が。
この時、SM雑誌のプレイグラビアか!?というくらい美しくエロティックな緊縛写真を撮ったのに、私の携帯の調子が悪く、データが飛んでしまったのです。
実に残念すぎる。
写真をココに載せるつもりだったのに。

M女よ。
お前が感じている表情が可愛くて仕方がない。
何度でもその困り顔が見たくなっちゃう。
スポンサーサイト
[PR]

フィストの次は…

菊門猛者M男の調教。
度を越した変態なので、こやつの調教時はいつもヘンなテンションになってしまう私。

フィストファックで穴をほぐした後は、フットファック。
そして足を抜いたら両腕をツッ込み、ダブルフィスト。
すると鈴口から大量の潮吹き!

潮を吹かせるのが楽しくて楽しくて、バカみたいに何度も出し入れし、イカせまくってしまいました。
底無し沼M女

それはそれは淫乱なM女の調教。

コチラの写真で着用しているボンデージで自宅からやってきたそう。(もちろんその上にスーツで)
全裸よりもいやらしい。

M字開脚で椅子に緊縛し、陵辱したり、窓辺で立ちバックで犯してみたり、鼻をつまみ、強制イラマで泣かせたりしましたが、ううむ、こやつの欲望は底なし沼の如く、潤んだ瞳で私の責めを受け容れてしまうのです。

どこまで堕ちるのか、M女。
ますます調教が楽しみになるわ。
ボクシンググローブ

なんと、2007年に私の動画を観て以来ファンになり、ついに海の向こうから調教を受けにやってきたアスリート・マゾ!

「Gift」と言い、差し出したるはボクシング・グローブ!

早速装着し、壁に追い詰めボディ!ボディ!ベッドに転がしマウントを取り、ボディ!ボディ!

右手で鼻と口を塞ぎ、呼吸を制限しながら、左手で腹や股間を殴打。

良い汗かいたわ。

顔面騎乗をしたり、フトモモとふくらはぎでチョークを決めたりと、ひたすら肉弾戦。
楽しいし、スッキリ!

パンチってどうやって鍛えたら良いのかな。
失神させてみたい。

M、どうもありがとう!


同じ日に続くミラクル…
マゾのバイオリズムの不思議。
同じ日にふたりのマゾの尻穴に玉コンニャクを詰める事になろうとは。
しかも私が用意したものでは無く、ふたりとも自ら持参して。

私は海が好きなので、マゾ達の玉コンニャク出産シーンを目の前に、ウミガメのそれを思い出し、ひとり目頭を熱くしてしまうのです。
異物や食物挿入は好きなプレイのひとつですね。

以下私信
刺激的なプレイ!

Mが持参したチューブ。
何かと思ったら、なんとわさび!!

最初は鈴口や菊門に塗りたくってみましたが、悶絶するMの顔を見ていたら、もっともっと奥まで犯してやりたくなった私。

ペニバンにわさびを乗せ、そのまま挿入し、奥まで突いてみる。

ああ、刺激的なプレイだわ。

調教後は洗っても洗っても痛い…と嘆くMなのでした。
口腔内にも入れてやれば良かった。

こんなふうに、調教ツール持参は大歓迎よ!