FC2ブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
変態最高!
指定されたホテルへと向かい、ドアが開けられた瞬間、ビックリしたわ。

全裸の女の子が床に跪き、尺八をしているのです。
が、M男を責めるのも、女の子を責めるのも同じくらい好きな私。
そのまま女の子の胸を揉みしだき、クリを責めまくってきました。
女の子の反応って可愛いから興奮するわ。

変態3P、良いわね。
スポンサーサイト
[PR]

白雪さまとダブル
白雪女王様とダブルでマゾを調教。

ダブルならではの責めをしてみました。

白雪さんの股間からニョッキリと生えたペニスをディープスロートさせられながら、私にケツマ○コの毛を剃られるマゾ。

枷で手足を拘束され我々のバラムチ、一本鞭を代わる代わる、計100発以上受け続け、腹が膨れるほどに聖水を飲まされ(2人ぶん、計4回)、最後はバックで白雪さんにケツマ○コの奥まで激しくピストンされながら、ヨダレを垂らし、私のデカマラをフェラしながら、乳首を弄られ、電マでペニクリを犯され果てるマゾなのでした。

ね、ダブルならではの休憩無しプレイでしょ(笑)。

白雪さんのピストン、激しかったわ…。
セックスの最中、マゾがしきりに「こわれちゃうっ!ヘンになっちゃうっっ!」と叫んでおりました。

エロい反応に興奮させてもらったわ。
白雪さん、ありがとうございました。
マゾ、キミは変態で良いねぇ!
強制勃起!

マゾの性器に縄を掛け、キュキュッと上に引っ張り上げて強制的に勃起させてやりました。

いや、もともと、ご挨拶の時点からナチュラルに勃起はしていたのですが(笑)。

乳首にはチェーン付きクリップ。
ああ、錘も付けてやればよかったわ。
それはまた次回のお楽しみにしよう。

反応の良いマゾ、そして泣き顔がカワイイマゾは責めていてコチラも楽しいのでついつい力が入っちゃうのよねぇ。



気づかいマゾ
顔面騎乗&フトモモで圧迫し、マゾを窒息させようと、顔に近づいた時のマゾからの一言。

「ヒゲがチクチクしちゃうかもしれません~~~~」

カワイイ!
マゾポイントUP発言!
きちんと気づかいが出来るって素晴らしい事よ。

なんだか愛おしくなって失神寸前まで圧迫しちゃったわ。
童貞を奪われたわ!
ケツマ○コがモロ感の淫乱マゾとのプレイ。

イイ表情、イイ声で喘ぐものだから、私も大興奮。
だって、ケツ堀られてるだけで触ってもいないのにガッチガチに勃起してるのよ。
これは犯しまくらねば!と正常位でガン突きしていると、上半身を起こすマゾ。

まさかの対面騎乗位に!

至近距離で顔を眺めながらの高速ピストン。

普段はバック(立ちバック含む)か正常位なので、この体位は初めて。
私の対面騎乗位童貞が奪われたわ(笑)。

顔を見ながらセックスするの大好き。
だから、立ちバックもわざと鏡の前を選んじゃう。

今日は細いペニバンを使ったけど、今後サイズアップ出来そうだな…。

ケツマン淫乱マゾK、次回もまた犯しまくってやるから、自分でオナニーする時も指を入れて柔らかくしておきなさいね!

SM日和
梅雨入りしたとは思えないスッキリとした青空ですね。
さー、本日もSM日和。張り切って出勤しますよ。

ほら、女王って荷物が多いじゃない?
大量のバイブ類やら縄やら鞭やら浣腸器やらハイヒールやら、あれやこれや。
雨が降ると移動がちょっと…ね。
そんな訳で晴れている日はSM日和。

ド変態のM男をガッツリ調教したいのです。

パソコンめがね
最近、PCを使う時間が今までの5倍以上になりました。いや、もっとかも。
もぉ、目がショッボショボなんですよ。
パソコン用のメガネって売ってるわよね?
あれ、効果のほうはどうなのかしら。
使ってる方いらしたら教えてねー。

デスクワークが続くと、思いっきり鞭を振ったり、マゾを人間サンドバッグにしたり、身体をフルに使うSMがしたくなるわね。
汗をかきたい。
お前達を責めて、スッキリしたい。
スカウト
先日、SMでは無い某企画で、日焼け・ダンサーなギャルと同席する機会があり、待ち時間で少しおしゃべりをしました。
そのギャルはいわゆるギャルサー(この表現、世間的にまだ使用可ですかねぇ?)のリーダーでギャル雑誌のモデルも務めているそうな。

私が女王と知ると興味津々で「マジっすかぁ?アタシ、女王様やってみたくてぇ~」と喰い付いてきて、質問攻め。
ギャル「オッパイ出すのとかマジ無理なんすけど~」
私「出さないよ」
ギャル「じゃ、触られたりとかは?」
私「場合によっては足を舐めさせたりはするけど」

そんな問答がいくつかあり、最終的なギャルの一言。

「へ~、女王様ってラクなんすね!」

不毛過ぎる会話になんだかなぁ、と思いつつ「一度やってみるといいわよ」とお答えしておきました。

そんな訳で、SM業界にモデル黒ギャルが入ってきたら、きっとその娘かもしれません。