FC2ブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
ミミズ腫れ!

久しぶりに満足できるくらい鞭を打つ。
尻に、背中に一本鞭を乱打。

激しく鞭を振り下ろし続けていると異様に気分が高揚する。
ひとしきり鞭を打ち、マゾの肌にクッキリと赤く浮き出たミミズ腫れの痕を指先でなぞる。

エロティックだわ。
素敵ね。
スポンサーサイト
[PR]

出勤のお知らせ
5/2(木)は19時~22時までのプレイ受け付けにさせていただきます。
いつもと違う、夜のプレイ。
通常、遅い時間にプレイをすることはほとんど無いのでレアです。
どうぞよろしくね!
※この日は昼間~夕方はNGなのです。悪しからず。
おすすめランチ

休日は友人とランチ。
新宿のディンタイフォン。

この季節はテラスでの食事が気持ち良い!
春のポカポカ陽気の中、足元にスズメなんてきちゃって、それはそれは呑気なお昼でした。

内心『昨年秋に行った台湾の本店の方が数倍美味しかったなァ』なんて思いつつも、『いや、ロケーションや席の間隔は新宿店の方が快適!』と自分を納得させるポジティヴ脳。

今度はM男に縄とディルドでも仕込んでランチに連れて行きたいな。
周りは有閑マダムでいっぱいでした(笑)。
勃ちすぎ!!
マンガのようなM男がいます。

部屋に入り、彼に私が移動中に着ていたトレンチコートを渡し「ハンガーに…」なんて言いながらふと彼の下半身に目を遣るとスーツの股間部分がまるでマンガのように隆起しているのです。

思わず大笑いし「早くない?!」なんてツッコミを入れたところ、驚きの返答が。

「実は夢にゆりさまが出てきたんです。今日の昼間はゆりさまの事を考えて仕事中もずっと勃起しっ放しでした」と。

いや、そんなに想われ、女王冥利に尽きますが、自分がOLだとしたら社内にずっと勃起している人間がいたら心配しちゃうなぁ…色んな意味で(笑)。

さて、肝心のプレイですが、顔面騎乗で窒息させても、足裏をマッサージさせても、人間椅子にしても、アナル調教をしても、何をしようとずーーーーっと勃起していました。

強制的に射精させたところ、もぉ、ゼリーか?!っていうくらいドロッドロに濃厚な精液をほとばしり果てるマゾなのでした。

うーん、面白い!



GW得々キャンペーン
まだ見ぬマゾ達に朗報!

私が所属するSMクラブ、SWEETDEVILでは、4/27(土)~5/6(月)の期間中
『ゴールデンウィーク得々キャンペーン』です!

なんと入会金(3000円)無料!

なかなか一歩を踏み出せないSM童貞or処女のキミも、マゾ暦ン十年のキミも、この機会にSWEETDEVILに入会してプレイをしてみてはいかがでしょうか?

質問などあればお気軽にフロントスタッフまでどうぞ。
プレイ前のカウンセリング時間もきちんと設けていますので、ご安心を。
顔を見るなりいきなり殴ったりしませんので(笑)。
紅緒女王様と…
紅緒女王様と二人で淫売を輪姦。

すでに自宅からマ○コにコンニャクを詰めてきた売女。
我々は部屋に入るなり、奴の口を開口器で強制的に開き、便器として使用。

(紅緒様持参の開口器でした。金属じゃなく透明の。シリコン製かしら?私、持ってないのよ。欲しいなァ。←おねだり)

それだけパンパンに膨れ上がる売女のデカクリ。

さ、便器調教の後はマ○コと喉マンの調教もしてやるか。

紅緒様と入れ替わり立ち代わり全ての穴を犯しまくる。
奴の顔面にツバを吐きかけながら。

最後はまんぐり返しにし、強制潮吹き。

犯され、ボロ雑巾のようになり放心状態のマゾを置いて部屋を後にする我々。

嵐のように激しい調教でした。
紅緒女王様、ありがとうございました。

売女よ、次回はコンニャク以外にもプチトマトやゆで卵などなど出産に適した食材を探して持っておいで!
奴隷云々
みなさん、タランティーノ監督最新作『ジャンゴ』は観た?

遅ればせながらやっと最近映画館に観に行ったのですが、奴隷について色々考えちゃいましたねぇ。
あ、ちなみに黒人の奴隷制度に対する嫌悪感だとかそういったモラルに基づくアレでは無く、私の場合。

奴隷が農園で木に手首を縛りつけられ背中に一本鞭を浴びせられるシーンがあり、モーレツにやりたくなってしまいました。
映画館でひとり大興奮ですよ。
ふと『あんなにハードに鞭を受けられる奴、なかなかいないよなぁ』と思いつつも『いや、奴隷なんだから、受けられる、受けられないの問題では無く、選択の余地など無いわよねぇ』とすぐに気付く。

いいな、農園主。
思う存分、好き勝手オンリー。

農園主と奴隷プレイがしたくなりました。

『ジャンゴ』はSM萌えポイント満載の映画なので、まだの方はぜひ観てみてね。
プレイ動画
趣味でSMプレイ動画を撮ってアップしています。
あくまで個人的にやっているので、プロフェッショナルなクオリティではありませんが(カメラや照明などの技術的な意味です。プレイはガッツリやってますよ~)、せっかく撮った映像を自分とM男だけで独占するのは勿体無い気がして、公開に至った訳なのです。

以下のアドレスでご覧いただけますので、どうぞよろしくね。
今回は乳首に針を刺し、そこに電流を流して責めてみました。

http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=108328
臨時出勤
4/16(火)14~19時で臨時出勤いたします。
当日予約okよ。

その代わり、翌17(水)はお休みです。

どうぞよろしくね。
聖水が止まらない
先週のある日。
朝から忙しくトイレに行くタイミングを逃しまくっていたせいか、いざプレイで聖水となった時に、バスルームにマゾを横たわらせ、頭上から聖水を浴びせ始めると…。

ん?あら?
滝のように流れる聖水が止まらない。
溢れる聖水。
体感的には3分くらいの勢い。
これを全て飲み干すのはベテランマゾでも無理な気がするわ。。。

さて、4/16(火)14~19時で臨時出勤します。
火曜出勤は珍しいので、この機会にいらっしゃい、マゾ達。

翌17(水)はお休みさせていただきます。
お休みと臨時出勤のお知らせ
4/17(水)お休みさせていただきます。
かわりに前日の16(火)14~19時で臨時出勤いたします。

どうぞよろしくね。
撮影

本日は久々の撮影でした。

写真その1・檻の中でマゾを逆さ吊りにし、頭だけ少し地上に付け顔面騎乗をしたり、腹の上に座り、マゾを人間椅子にし、顔面は足置きとして使っているところをカシャカシャ。

写真その2・マゾを逆海老に吊り、その背中に乗ったり、頭を鷲掴みし、私のデカマラ・ペニバンを強制イラマさせたり。

ガッツリ吊り上げた写真撮影は気合が入りますねぇ!

写真は近日中にsweetdevilのサイトで公開しますので、お楽しみに~。

カメラマンさん、ありがとうございました。
マゾ、お疲れ様。


セックス計画
童貞だというマゾを調教しました。

童貞を一生貫くのも熱いが、童貞喪失の瞬間を感動的に演出してやりたい!と考えた私はマゾに提案。

私「デリの女の子に来てもらって、お前がその子とセックスしているところを私がペニバンでお前のアナルを犯すかたちで3Pしたい!」

マゾ「デリは本番NGですよ」

私「困ったな…」

うーん、でも、そんなプレイがしたいのよーーーー!!!←変態。
私とマゾが2人揃ってソープに繰り出したら良いのかしら…。

脳内妄想では、セックス中のマゾの上の口には男性器をツッ込み、フェラさせたりしつつ…なんていうのも良いな。男性が必要ね。

ああ、そんなふうに、誰と誰がどんなふうに繋がっているのやら、くんずほぐれつドロドロのSMというかセックスがしたい。
ソドミィだわ!オージーだわ!

夢が広がるなぁ。
でもその前に、このマゾの尻穴を広げておかねば。
当日受付
好評につき、4月も引き続き当日プレイ予約可能とさせていただきます。

とはいえ、プレイ希望時間が重なってしまい、ご希望に副えないこともしばしば。
ご希望の日程が決まっている場合はお早めのご予約が吉かと。

水、木、土曜14~19時の受付になります。

上記以外でご希望の場合はsweetdevilフロントまでお問い合わせください。