FC2ブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
生プルーン

フルーツが大好きで365日、飽きずに毎日毎日朝食は季節のフルーツとヨーグルト。
たまにヤクルトも(笑)。

昨日、ご近所さんからプルーンをいただきました。
実は私、生まれてはじめての生プルーン。
ドライフルーツでは何度も食べているのですが。

おいしい。
なんだか、あっさりして、ちょっとブドウっぽいかも。

ごちそうさまでした!
…って、くれたご近所さんはこのブログ読んでないだろうけど(笑)。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
フィストの道は険し
ユーロ某国から来日した淫乱ケツマゾ。

カルテの項目はほぼ『never』にチェック。
が、ケツマンに関してはdildoもstrap onも大好き、挙句「今日はフィストファックに挑戦したい!」とな。
きた!アナル原理主義。
快楽に正直な淫乱は好きですよ。

まず指でほぐし、一本、二本、三本と徐々に広げていく。
そしてバイブをツッ込み、それを出し入れしながら顔面騎乗で窒息させる。
さすがケツマゾ。この時点でイチモツには指一本触れていないのにギン勃ち。

ペニバンを装着し、ちんぐり返しで挿入してやると、なんとマゾが自分から腰を振り始めたのよ。

許可もしてないのに勝手に自分でしごき始めて、カムカムカムカム叫び、ケツマン掘られながら射精するマゾ。

プレイ終了後の世間話。
筋肉とダンスが好きと言い、コンテンポラリー・ダンスの写真を見せてくれたので、「ジャパニーズ・アヴァンギャルド」との説明で、山海塾を紹介しておきました。大駱駝艦でも良かったのだけれど。



対話と調教
プレイ前のカウンセリングの時間を大切にしたい。

特に初めて調教するマゾ相手なら、なおさら。
だって、カルテの文字なんてただの情報でしか無いんだから、きちんと対話をした上で、少しでもそのマゾの内面を知ってからじゃないと良いプレイなんて出来ないと思うの。

でももう数年来の付き合いで全てを知り尽くした奴隷相手の場合はドアを開けた瞬間「便器!」と怒鳴り、何の会話も無しにのっけから滝のような聖水を浴びせたりもしますが(笑)。

はじめて私のところにやってくるマゾに関しては、いきなり乱暴な事なんて絶対にしないので、ご安心を。
体育会系マゾ
初対面マゾ。
ずっと私のDVDやグラビアを見ていてくれたそうな。嬉しいな。

「ゆりさまのお写真で1日5回オナニーしています」(マゾ談)

絶倫野郎め(笑)。

そやつがマッチョなもので、思わず待ち合わせ場所からホテルへの移動中に「イイ身体してるわねぇ。何かスポーツしてる?」なんて言いながら、胸筋を触る私。
そして全身を視姦し「肩甲骨まわりもキレイに筋肉付けてるわね。あー早く脱がせたい」だのずっとブツブツ言っておりました。
欲望丸出しです。
だって私、何よりも筋肉が大好物なもので(笑)。

さて、プレイの話。
そんなマッチョが一本鞭に耐える姿はもぉ、タマランのよ。
そういうトコに欲情する変態なの、私。

興奮し過ぎて、全身に聖水をブッかけてやりました。

私だって人の子よ。
常に分け隔てなく、すべてのマゾに博愛をモットーに生きておりますが、でもやっぱり、マッチョは贔屓してしまう性。

さぁマゾ達!
私の寵愛を受けたければ肉体を鍛えたまえ。
湘南の夕暮れ

今年はじめての江ノ島。

ビーチでの野外フェスに知人が出演するとの事で、遊びに行ってきました。
観ているうちにお腹がすいて、おいしい生しらすを求め、少し歩くともう夕暮れ。
遠くに見える富士山。

海が好きなのよね。
でも新宿はもっと好き。

自然は好きだけど、時々でいいや。
猥雑な都会が性に合ってるのよ。

都会が好きだけど、港区も渋谷区もちょっと違うの。
新宿は高校生の頃から自転車で明治通りを突っ走り、ライヴハウスに通っていた大好きな街。
小滝橋通りのレコード屋さんで散財しまくったり。

今は百人町でSM。
すべてはバランスよ。
海で自然を浴びてきたので、そのぶん良いプレイが出来る気がします。
ケツマン!

変態マゾ犬が油性ペン片手に調教を受けにやってきました。

犬らしく極太バイブで尻尾を生やしてやり、尻尾が抜けぬようピンヒールで押さえながら、便所の落書きよろしくマゾ犬の身体にアレコレ書き書き。

ちゃーんと分かりやすく、尻穴には「ケツマン」!
上半身には「変態便器」。

犬なのでエサの時間には私が咀嚼をした栄養タップリのケーキを口の中に押し込む。

便器なので大量の聖水を浴びながら惨めに果てるマゾ。

犬のくせに何故か途中「ブヒィ!」なんてほざいていましたが、面白い奴だったわ。
競泳水着!

マゾからコスチュームのプレゼント。
なんと、競泳水着!
それを着て格闘技プレイ。
三角締めをしたり、チョークをキメたり、タマ蹴りなど。
エナメルのボンデージだとやりにくいプレイも水着なら難なく技に集中できて良いわ~。

汗をかくのは好きだから、楽しかった!

ちなみに私はよくジムのプールで泳いでいるので、競泳水着は日常的に使わせていただくわ。←普通に嬉しい。

ありがとね~!