FC2ブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
お医者様と
病院へ。

いや、元気なのですが、先々月になった腎盂炎が完治しているか検査を受けておこうと、念のため。

先生「おしっこの色は?」
私「普通です」
先生「濁ってない?」
私「大丈夫です。だって…」

だって以降、思わず出そうになった言葉。

「だって、味も美味しいって言われますし」

!!!
ネタじゃなくてホントにうっかり言いかけてしまうなんて、脳が夏バテ気味かしらん(笑)。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
フェチ!


M撮影のコチラの写真。

すごいわねぇ。
お尻への愛が、情熱が写真からひしひしと伝わってくるわ。
さすが巨尻フェチ(笑)。

そういえば、私の調教を受けにやってくるマゾは100%尻フェチ。
100%って凄くない!?

体調不良で激痩せしたりしても、昔からお尻だけは全く小さくならないのよ。

これぞ『神に選ばれし無敵の尻』!←(さぁ、この言葉の元ネタを当ててみておくれ。そういう類の話に喜ぶ女王ですよ、私は)
ごちそうさま!

あるMと3年ぶりの再会。(最近、この数年越しパターンが多い気がするわ。鮭が川に帰ってくる感覚のようなモノなのかしら?!)

そのMからのお土産。
安倍川もち。

きな粉とこしあんの両方が楽しめる仕様。

美味しくいただきました。
ごちそうさま!

そのMとの濃ゆいプレイ報告ブログはまた後日。
桃!
んもぉ、毎日毎日暑くて暑くてクラックラしますねぇ。

最近は桃ばかり食べています。
冷やして、おいしい。

マゾの尻をラケットで百発くらい叩きたいな。
そしたら桃のようなカワイイ色になるから。
桃尻娘ならぬ、桃尻マゾ。

ああ、そんな事ばかり考えちゃうSM脳。
因果海峡に溺れる日々、楽し。
ガーターベルト
もうすっかり夏ですねぇ。
マゾたち、夏バテは大丈夫?

さてさて、エナメルのコスチュームが蒸れ蒸れの季節になってしまったので、黒レースのガーターベルトを購入しました。
プレイ時のみならず、普段から愛用中。
もぉ、暑くて暑くてパンストなんて穿いていられない。
オシリに、オマタに通気性を求める一心でガーターベルト。

涼しくて快適な上にセクシーだなんて、なんて素晴らしいのよ、ガーターってば。

ガーターベルト着用プレイ希望のマゾはご予約時にフロントまで一言ヨロシクね。