FC2ブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
再会
淫乱M女と3年ぶりのプレイ。

身体に縄が掛かるだけで恍惚とし、下半身を濡らす、そんな真性M。

全裸に黒いパンスト一枚という、なんとも卑猥な姿で私に三つ指を付くのです。
パンストから透ける陰部。

今回は胡坐縛りでの調教。
かなりタイトに縄をかけたので、呼吸すら苦しいはず。

触ってもいないのに乳首もクリも固くする変態ぶりに思わず尻をスパンキング。

最後は電マで責められ、縄まみれのまま大きなヨガり声を上げ、潮を吹くのでした。

調教の様を写真に撮ったのですが、保存されておらず、アップを断念。
あーあ、良い写真だったのに残念。

また次回、撮影するから覚悟しておきなさい、M女よ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
マゾ持参の…

私のプレイグラビア&DVD収録の『聖水・黄金女王様』を購入し、プレイ時に持参したM。

DVDを再生しながらのプレイ。

はてさて、このM男も相当なド変態で、毎回プレイが盛り上がってしまうのです。
汗ばむ陽気の今日このごろ。

汗をかき、ベタつく私の脇の下のニオイを鼻の穴全開で嗅ぎまくるM。
ストッキングにパンプスを履いていたら、蒸れた足のニオイも嗅ぎまくるM。

手を触れなくても、私のニオイで終始勃起しているM。

その後は奴持参のシュークリームを咀嚼しエサとして与えてやったのでした。

そして。。。
バスルームへと移動し、全身に聖水をブッかけてやると、聖水まみれになったペ○スを自らしごき、果てるド変態なのでした。
おかえりなさーい

ダイビング帰りの紅緒女王様からいただいたお土産。
M・A・Cの口紅。

早速使ってみたら、もー、最高に使い勝手が良いのよ!
普段使いし易いピンクベージュ。
片側が口紅、逆サイドがグロス。
一本で二本ぶんの嬉しい仕様。

ありがとうございました!

紅緒さんとはいつも、事務所で海や自然の話で盛り上がる仲なの。
南の島でダブルプレイとかしてみたいな(笑)。
そんなガッツ溢れるM男からの予約を待ってるわ!
お休みのお知らせ
すっかり春めいてますねぇ。
街中でも変態を見かける今日このごろ。

お休みのお知らせ。

5/23(水)お休みさせていただきます。

通常は水、木、土曜14~19時のプレイになりますので、ご予約は前日までにヨロシクね!
元気ですかー?
元気ですかー?
元気ですよー!(猪木口調)

ブログ、軽く放置しちゃいました。
なーぜーなーらー。

何を隠そう腎盂炎で寝込んでおりました。

お医者さん曰く、身体の冷えが原因とな。
熱は出るわ、食欲激減で梅干し&おかゆさんで過ごす日々。
そしてなんといっても痛いのよ。
オシッコする時に下腹&尿道が痛いのなんの。
こいつぁ困った、聖水の聖なる力、皆無!

お薬飲んで暖かくして休んでいたら、今はもうすっかり完治。

もうお薬は飲んでいないので、安心してマゾに強制飲尿させられます。

季節の変わり目は体調を崩してしまいがちよね。
健康な肉体あってこそのSM。

マゾ諸君も体調管理しっかりね!