FC2ブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
聖水レシピ
先日のプレイ。

マゾ犬持参のケーキを半量ほど咀嚼し、皿に吐き出し、喰わせる(もちろん犬なので皿は床置き、当然犬食い)。
残り半量も吐き出し、その上に聖水をかけると、お茶漬けとオートミールの間のような見た目に。
それも完食したので、最後は聖水で〆。

まるで、ひつまぶし的な食バリエ!

雪が降ったり、まぁ真冬なここ数日。
ホカホカと湯気を立てる聖水の温かさを、より一層実感できる良い季節よね。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
お休みのお知らせ
1/25(水)、お休みさせていたただきます。
『聖水黄金女王様』撮影しました

2月下旬に三和出版から発売される『聖水黄金女王様』第5号のプレイグラビア&ムービー撮影をしてきました。

イメージはお茶の先生という事で、和装での撮影でした。
ハイ、私、似合うんですよ、着物が。自分で言っちゃいますが。

お堂の裏でマゾに首輪とリードを着け、旅館へと移動。

マゾに縄を掛け、ちんぐり返しにし、尻穴で生け花。

尻がミミズ腫れになるまでケインで追い込んだり、顔面騎乗で窒息させたり。

そして最後は聖水。
撮影だー!!と意気込み、溜めに溜めた7時間ぶんの聖水ですよ。
2~3分は止まらなかったんじゃないかな(あくまで私の体感分数ですが)。
着物の裾をたくし上げ、足袋を履いたまま、立ちション。
滝のように降り注ぐ聖水にむせるマゾ。

早く仕上がりが見たいな。

モデルMの差し入れの和菓子が美味しかったなァ。ゴチでした。

みんな、チェックよろしくね。
幸福お裾分け

巣鴨のお地蔵さんでおみくじを引いたら、大吉でした。

嬉しくって、鼻歌まじりでお隣の『にしむら』へ行き、やつめうなぎ&うな重で精をつけてみたり。
2012年もイッケイケですよ、私。

プレイでマゾ達にも幸福を注入してやろう。
あけましてー!

お正月休みも終わり、1/4(木)から通常通りの受付になります。

水、木、土曜 14~19時
前日までのご予約でプレイ可能です。

さて、お正月といえば、お餅。
写真のお餅をお米屋さんで購入したら、かなーり美味しいので、ペロリと食べちゃいました。
ハイ、正月太りしましたよ、確実に。

元々、お尻やフトモモが豊満(下半身デブとも言う)なのに、更にパワーアップ。。。
よって、顔面騎乗も確実にパワーアップしている事でしょう。
マゾ、圧死するかも。

今年もヨロシクね。