FC2ブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
ハロウィーン!

友人宅でホームパーティ。

この時期のパーティって、仮装が基本よね、と、ドレスアップをして出掛けたら、参加メンバーは全員普通のお洋服…。
やっちまいました(笑)。
でも私、このコスチュームの上にコートを羽織って出掛けたので、着替えなんて持参しておりません。
ま、いっか。と、このままディナー。

でも友人の三歳の息子サン(アメリカ人と日本人のハーフ)が女装姿で登場。
あんなにカワイイ女装娘は初めてみたわ!
変態に育つと良いな~、3歳児(笑)。
スポンサーサイト
[PR]

お休みのお知らせ

11/19(土)はお休みさせていただきます。

写真は見ての通りのフェラ。
M女の頭をむんずと掴み、喉奥までツッ込む我が黒ペ○ス。
たまにそのまま鼻をつまんで呼吸を止めてみたり。
後ろ手に縄をかけ、くわえさせるのが好き。
さー、手を使わずに、吸って、舐めて、さぁ舌を使え!と尻を叩く。

新しいペニバン欲しいなァ。
使い方が激しいせいか、いつも、配線がおかしくなったり、根元からもげたりして壊れるので、今は何代目なのかわかりません。
自前のペ○スが欲しいな。
そしたら『御用牙』の勝新よろしく、己の魔羅で米俵を突いたりして鍛え抜きます(笑)。
CBT画像が。。。
タップリのグリセリン浣腸を腹に留めさせ、膝を立てた状態で仰向けにしたマゾの腹の上に座る。

人間椅子です。
浣腸でお腹タップンタップンなので、ウォーターベッドのような感触。
マゾの太腿が私の背もたれになるポジション。
そのままの状態でマッサージを命じる。

人間椅子からマッサージチェアに格上げ。

一時間くらいマッサージをやらせるつもりが、さすがグリセリン効果。
数分でトイレに駆け込むマゾ。

浣腸でキレイにした後は、お楽しみのセックスタイム。
我が愚息もエレクトし、やる気まんまん(皆様、私の股ぐらからニョッキリと生えるオットセイの画をご想像くださいませ)。

某ホテル高層階の一室。
大きな窓に手を付き、尻を突き出し、マゾは叫ぶ「ファック・ミー!」。
(注:外国人マゾでした)
レッツ・ファックですよ、アータ。

晴れた午後、ファックしながら窓の外を眺めると、ビジネスマン達が忙しそうに歩いているのが見える。

マゾにディルドをツッ込みつつ、CBT。
「ハブラシを使って責めてください」とのリクエストが。
ワオ!
CとBを麻縄でギューーーーーッとタイトに縛り上げ、縄尻を首輪に掛け、強制勃起。
その状態でハブラシ責めをして、携帯で写メを撮ったので、ブログでアップしよっと。なーんて思っていたら、新しい携帯に写真のモザイクだのスタンプだのの機能が全く見当たらない…。でもCBT写真なんて、局部モロ出ししか無いわけで。
あーあ、写真アップは諦めます。

楽しかったなァ。
薄暗い密室で濃い調教っていうのも淫靡で良いけど、大きな窓から日差しの入る場所での調教はリラックスできて良いなァ。
SM脳
今日のトキオシティは寒かったなァ。

寒い時はジム。
アップの有酸素を多めにやっていると、汗がダッラダラ。
20分もするとポカポカしてきます。

走っている間は、100%考え事をしています。
曲を作りたい時は、走る自分の足音をバスドラのリズムに置き換え、ギターのリフを考え、乗せていきます。
今日は音楽よりも、SM妄想の気分だったので、今週予約を入れてくれているカワイイMの事を考えながら、プレイを脳内シミュレーション。

私、ホントに好きなのよねぇ、SM。
いじめるのが好きっていうよりも、人間の最も深い部分を自分が相手から引き出してあげるっていう作業が好きなんだろーなァ。
プレイ終了後、Mが「ありがとうございました」と頭を上げた時に、プレイ前とはまるで別人のような、まさに憑き物が取れたかの晴れ晴れとした表情なんて見れた日にゃ、グッときちゃいますな。

という訳で、SM以外の事をしている時もSMの事を考えてしまう私なのでした。
お休みのお知らせ
10/26(水)はお休みさせていただきます。

通常は水、木、土曜14~19時
前日迄のご予約のみプレイ受付可能です。

どうぞヨロシクね!
Mポイントキャンペーン
先日スタートしたSWEET DEVILのMポイントキャンペーン。

3回プレイしたら次回のプレイが5000円OFFとは、太っ腹!
オトクですねぇ。
みんな、絶対に利用した方が良いよ。
詳細はデビルサイトを見てね。
質問等あれば、お気軽にデビルフロントにお問い合わせくださいな。

前回のキャンペーンの時も大好評でした。

私自身もポイントカードって好きなのよねぇ。
だらしなく無駄に浪費するのって馬鹿みたいじゃない?
おトクなモノはかしこく利用する方がスマートよ。

3回かぁ。
パゾリーニの『生の三部作』みたいな感じで、その3回、テーマを決めてプレイしてみようかな。←コレを自宅PCで書きながら、そのDVD BOXが目についたので思いつきで書いてみたり。

さー、SMにはベストの季節!秋の到来。
調教受けにいらっしゃいね、マゾ諸君。
宇宙人プレイ

ストーリープレイの申し子の私ですが(←自画自賛)、宇宙人役は人生初。

マゾの妄想力ってやっぱり凄いわ。
提案されたストーリープレイの内容をココでご紹介。

『女装子がぼんやり窓の外を見ていると、閃光が!気を失っている間に四肢を拘束され、宇宙人に責められる』

「もし良かったら…」とゴーグル付きヘルメット(いや、ヘッドギアかな)を持参。
(写真参照ッ!)
これがまたイカすヴィジュアルなのよ。
うーん、サイバーパンク。
ブレードランナーでもイケるし、マッドマックスでもイケる。
ああ、そんなストーリープレイもいいな。

コレ、カッコイイな。キャットスーツと合わせて撮影で使いたいくらい。

と、気分はプレイ前から最高に盛り上がり、「宇宙人!やる!やる!で、宇宙語で話したほうが良いの?」とM女に聞くと「日本語で大丈夫です」とな。
ちなみに宇宙語だと「パピプペポ」語感タップリで進行する気満々でしたが。

宇宙人だけど、右手には麻縄、左手にはバイブを持ち、生体実験。

何でもござれ、何でもアリな自由さがあるSMが好きです。
無茶ブリにも余裕でお応えします。

クレイジーなストーリー設定の持ち込みは大歓迎ヨ。