FC2ブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
千手観音!

左足親指でM女の下着をずらし、右足でバイブをツッ込み、左手でスパンキングしながら、右手でこの写真を撮る。
う~~~ん、我ながら、なかなかの千手観音っぷり。

この日のストーリープレイは、かなり斬新な内容でした。
やっぱりマゾの妄想力って凄い!
私のSM想像力のさらに上の妄想を持ち込んでくるから、それに応えてやらねば!と、私のヤる気も更に高まるのです。ハードルは高ければ高いほど面白い。
Mが持参した私が着用する衣装(というか小道具)も最高にイカしていたので、装着後5分くらいは「ねぇねぇ!写真撮ってよ!!」などと大興奮してしまいました。

内容に関しては、後日ココに書きますので、お楽しみに。
それにしても、つくづくSMが好きなのよねぇ。
懐が深いっていうか、優しいというか。
もはや、ヒューマニズムとかそーゆー地平にある気がするの。
あ、あんまりこーゆー事書いてると、不思議ちゃんみたいでイカンな。
天然だけど、不思議では無いですよー。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

犬野郎必見!

室井亜砂二先生の個展に行ってきました。
なんとwith碧女王サマ。
なにげに碧サンとは前店からの仲良しサンなのです。
我々のおしゃべりはエンドレス(笑)。

カフェギャラリーなので、チーズケーキにアイスコーヒー。
のんびりと室井先生の貴重な原画を拝見していると、ご本人登場。
先生と女王2人、楽しいおしゃべり、のんびりとした午後。
ま、おしゃべりの内容は100%SMなのですが(笑)。

私、過激な見世物小屋みたいなSMが苦手なのです。
落ち着いた、品の良い変態が好きです。

ギャラリーにはちゃーんと犬の席が。
犬にお座布団はちと勿体ない気もしますが、ま、愛なのですよ。愛。

お行儀良くできるマゾ犬も連れて行けば良かったなァ。
室井亜砂二先生個展

SMスナイパーでおなじみ、室井亜砂二先生の『あぶらいふ扉絵展』が9/15~10/10、板橋の『カフェ百日紅~Hyakujitukou』で開催されます。

室井先生は一度お話しさせていただいた事がありますが、とてもお洒落で上品な紳士でしたよ。

百日紅は大正浪漫な感じのかわいらしいカフェギャラリーでとても落ちつくので、以前、早見純先生の個展の際にはついつい長居してしまいました。

絶対に行こうと思います。
楽しみ。
しあわせー

チョコレートパウンドケーキを焼いてみました。
ンンンー、我ながら良い出来。ンマーーーイ!
ああ、ミントの苗を育てて、庭先からちょっとちぎって添える…とか、そーゆー生活したいなァ。

コレで太って、ムッチムチの尻で顔面騎乗してマゾ共を窒息死させてやる!
ムッチムチのフトモモで絞殺してやる!

さて、9/21(水)はお休みさせていただきます。
お休み、時間変更のお知らせ
9/8(木)は18~21時のみプレイ可能です。前日までにご予約ヨロシクね。

9/21(水)はお休みさせていただきます。

最近、ずっとサボり気味だったギターを弾きまくっていたら、左手の指先の皮が固くなって痛いワ。
はああぁ、おサボりしてたぶん、皮膚がヤワヤワになっていたのねぇ、トホホ。

おい!コレを読んでいるマゾたちにも心あたりがある筈。
ムチをサボっていると、ムチ慣れした背中や尻がヤワくなる。
ア○ルをサボっていると、太いディルドが入らなくなる。
縄をサボっていると身体が固くなる。

イカンぞ、キミたち。
女王が頑張っているんだから、キミたちもマゾ道を精進!精進!

新しいギターが欲しいなァ。
お茶の水に行ってこよっと。
ついでに明大の拷問博物館も←SMラヴァーズ必見!