FC2ブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
四六時中SM脳

やっとこさ秋らしくなってきましたねぇ。
私は冬生まれのせいか、夏の暑さが忌々しいのです。
9月は気温の変動が激し過ぎて思わず『北風と太陽』プレイでも強いられているのか!?なんて自然に対してまで勘ぐる始末。

とある秋晴れの日に、椿山荘でランチ。
食後は庭園散策。

木々や花々を愛でながら歩くと、あら珍しい、水車が。

横にいた友人(音楽関係者/非・SM関係)に「うわっ、これ使って『お江戸拷問プレイ』やりたい~~~!!」なんてアゲで話したところ、意外な返答が。

「たしか89年ごろ、秋田さんがライヴで水車にM女を縛りつけてたよ」とな。

そう、秋田昌美氏の事です。
音楽関係者にはMERZBOWでお馴染み、SM関係者には物書きでお馴染みかな。
私もうろ覚えなのでアレですが、彼、SMスナイパーだったかビザールマガジンあたりで連載してたような。

いいな、その水車M女パフォーマンス、観たかったな。
SMのヴィジュアルと耳痛なハーシュノイズは実に相性が良い。

以前『罪人、市中引き回し』ストーリープレイをやりました。
『男女郎、テク仕込み』ストーリープレイなんかも。
お江戸設定、アガります。
「お奉行様がお前をクロって言ってんだよ!」なんて言いながら、マゾに麻縄をかける。

水車とか蔵でプレイ出来るトコって無いかなぁ。
伊藤晴雨ワールド再現!みたいな。

そう、私、全然関係ない場所でも気がつくといっつもSMの事ばかり考えちゃう。
で、思いついた事を黙ってられないから、その時目の前にいる相手に「こーゆープレイやりたい!」なんて話してしまうからタチが悪い。
その会話の相手がSM関係者なら何の問題も無いけど、ノンケの人が突拍子も無くSM話をされても困っちゃいますよね。
ま、いいや。

スポンサーサイト
[PR]