FC2ブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
9月スケジュール

マゾ諸君、お待たせしました。
大道寺ゆり、8ヶ月ぶりのSM現場復帰です。

しばらくは当日受付不可、事前予約のみのプレイ受付とさせていただきます。
なので「今日!今すぐ調教してください」的な気まぐれマゾへの対応が出来ません。
ご了承ヨロシク。
プレイ希望日の前日までにSWEETDEVILに予約を入れてくださいね。

9月上旬のプレイ可能日は
9/2(木)、9(木)、14(火)いずれも14~19時の間で。

それ以降のスケジュールは追って発表します。

SM環境に慣れるまでは一日につきお一人様限定での調教にしようかと。
一日一善ならぬ、一人一殺ならぬ、一出勤一SMスタイルで。
その方がマイペースでプレイできる気がして。
一日に予約が詰まってると気持ちが集中できないの。
一人のマゾだけに集中してあげたい。
…って、SMでオマンマ食べてる人間の言葉とは思えないアホな発言ですねー。

という心情、いや、新たなる信条でやっていきます。
ご予約はお早目に。

さて、写真。
ホンマモンのドすっぴん。
風呂上がりざんす。
ノーブラ、ノーパンでやんす。
現場復帰に向け、自分自身に羞恥プレイを課してみました(笑)。
スポンサーサイト
[PR]

復活!!!!
長らくお待たせしました。
ついに現場復帰しますよ、私。
大道寺劇場リターンズ。

9月上旬からプレイ受付を開始しようと考えています。
いや~、半年以上休んで気付いた事、多々。

私、Sというか、結局変態なんですよ。
SMの現場を離れ、ノンケと話す機会が増えたのですが、非変態の奴らってば、つまんない!つまんない!つまんない!会話なんて、もぉウンコよウンコ!!!!
ノンケってペラッペラなんだもん。
そう、変態が恋しいのです。
なんだかんだ、マゾが好きなんだよなぁ。イライラさせられる時もあるけどさ(笑)。

で、具体的なプレイ受付スケジュールですが、しばらくは以前のような固定曜日でガッツリ受け付けまっせ~!みたいな感じは無理。
プレイOK日程を事前にアップし、前日までの予約のみ、当日受け不可にしようかと。
詳細は追ってまた発表しますね。

9月になったら私に会える!
放置プレイ中のマゾ達、やっと私にムチ打たれたり、ファックされたり、踏みつけられたり出来るんだよー。
良かったねぇ。

シスコ仕込みの

どうも!幽霊部員です。
灼熱の太陽にヤられ、若干脳は溶けていますが生きてます、私。

10年来の友人のアメリカ人が「大学時代はSM部だった」と『?????!!!』な発言をしたので詳しく聞いてみると、SM文化研究サークルを運営していたらしい。

彼自身は変態ではないのですが、好奇心旺盛な人で、NYのゲイクラブの足フェチナイトに潜入したり、とにかく非ノンケ文化全般に興味があるようだ。

サンフランシスコ出身なので、ハードゲイやSMが身近だったりしたのかな。

元々、彼と私はSM繋がりでは無く、バンドきっかけの出会いでした。
パンクやらハードコアやらノイズやらグラインドやらスカムやら、まぁそーいったメインストリームに乗っかれない、乗っかるつもりも無い音楽のシーンにいると、SM好きがやたらめったら多い事に気付きます。

ならばそれを活かしてみようと思い、シスコ仕込みSM英会話レッスンをお願いしてみました。
私は基本的に外国人に対し、日本国内では極力日本語で会話するように心がけています。
が、去年、日本語が全く分からない外国人とのプレイがあったりしたので、日本語会話の基本姿勢は守りつつも、今後は必要があれば英語で指示を入れてもいいかな、との考えで英会話レッスン。

私は普通に海外旅行をする程度の英語なら問題は無いのですが、SMの場って教科書や辞書には載ってない単語がバンバンでてくるじゃないですか。
そんな時、『元SM部所属』のアメリカ人が先生だと質問し易くてラクチン。

ああ、でもやっぱり発音って苦手。
日本語の「ア」と「エ」の間の発音とか。

高円寺のカフェで、「ヴァイブレーター」「カテーテル」「アクセントはここ!」だのメモしながら言い合う我々。駅前SM留学。
ド真面目にアホな事をやるのが大好きなんですよ、何事に関しても昔っから。
プロレタリアート万歳!

労働者万歳!私も汗を流し、ブルーカラーとして勤労の日々を送っています。

…っていうのは嘘。
現場仕事メンズにはおなじみのブルーシートと養生テープ。
買ってきました、DIYショップで。

さて、こやつらを何に使うのか。

建築作業?
ノンノン!

バミり?
…って、ADじゃないっつーの(←雑なノリツッコミ)!

ま、ブルーシートは今までもお馴染みでしたねぇ。
SMの現場では。

ロウソクやら聖水やら、ヨゴレなプレイの時は床にブルーシート。
これ、常識。

で、養生テープ。
…って、そもそも養生テープって皆さんご存知だったりします?
私は自分の引っ越しの時まで全くこやつの存在を知らなかったのですが。
引っ越しの時、冷蔵庫や電子レンジの扉をコレで留めると、粘着力がガムテよりソフトなので跡が付かなくて良いよ~、と、ドカチンの友人から教わったのでした。
ハイ、粘着力比較を。

『ガムテ>養生テープ>ボンデージテープ』

なのです。
これをSMに使おうと思って。
どのよーに使うつもりかは、直接私の調教を受けて確認しなさいな。

…って、まだ休業中でしたね(苦笑)。
こんなふーにSM気分は盛り上がっているので、近いうち、うーん、いやいや、遠くない未来には女王復活したいと思っております、ハイ。
しばし待たれよ、マゾ諸君。