FC2ブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
放置プレイスタート!
さて、休暇に突入します。
3月上旬にはSMの現場に復帰予定。
よって2月いっぱいマゾ達を放置。
復帰日が確定したら、このブログやSWEET DEVILのサイトで告知するので、チェックしてみてね。

ま、我慢の後の調教は悦びもひとしおってモンで。
悶々と被虐妄想を脳内に巡らせ、春の到来を待たれよマゾ共。

アデュー。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

あと一日
20100126234331
1/30(土)のプレイで最後です!!
…ってこんな書き方しちゃうと引退みたいだなぁ(苦笑)。
引退も隠居もしませんが、休暇はいただきます。
2月いっぱい私はお休みですよー。
臨時出勤だとかそーゆーイレギュラーの予定も無いですよー。

この一日を逃すと、私の調教を受けられぬまま春を迎える事になります。
会えないとなると、会いたくなってしまうのが人の心。
ご予約はお早めにね、マゾ諸君。

さて、プレイ中にポロッと出てしまった私の独り言。

「あー、セックスしたい~~~~」。

生理前でサカッていたのか、めちゃ素で(笑)。
よってマゾを後ろ手に縛り、洗面台の鏡の前で立ちバックでファック。
菊門掘りつつ、私の右手には電マ。
はい、前も後ろも同時に犯す鬼畜っぷりで御座んす。

しかもタイミング良くアザミさんの見学が入っていたので、公開ファックとなりました。
絶頂後のマゾは灰になっておりました。
うーん、スッキリ。

写真はプレイとは全く関係無いんだけど、最近自分の誕生日祭りでケーキをいただく事が多くって。
甘いモノってしあわせ。


重要!!
充電期間に突入です!
2月、まるっとお休みさせていただきます。
そう、来月は丸々一ヶ月の休暇。我ながら何とまぁ贅沢な。

私の通常出勤曜日は火、金、土15~22:00です。
よって今後のプレイ受付日は1/22(金)23(土)26(火)30(土)の4日間のみになります。
29(金)はお休みです、あしからず。

節分プレイ(例1:豆を思いっきりマゾにブチ当てる。例2:恵方巻きで全ての穴を塞ぐ)やバレンタインプレイ(ロウソク代わりに煮え立ったチョコをブッかける)など2月ならではの季節プレイを希望していたマゾ達には申し訳ないが。

プレイは今月中にヨロシク。
充電前に思いっきりお前らの身体に私の想いをぶつけさせておくれ。
誕プレ!
20100114225736
一週間のフライングで、誕生日プレゼントをいただいちゃいました。
ラム革の手袋。
裏地はカシミヤなので、手触り最高。

プレゼントってやっぱり嬉しくなっちゃう。

あと、最近嬉しかったプレゼントがもうひとつ。
昨年末に発売された内田裕也の本(笑)。
御大のヌード写真など、見どころ満載なのです。

うーん、やっぱり誕生日ってのは、めでたい!
ジャポネ!
まるで温泉旅館のようなホテルでのプレイ。

ホテルというよりも『連れ込み』と言った趣。
立派な和室で、檜風呂もあり、室内に足を一歩踏み入れるとまるで温泉地にでも来たかのような錯覚に。
自分が渋谷区、しかも円山町に居るのが信じられなくなる、まったく不思議な空間なのです。

和室でのSMって、私は撮影でしか経験が無かったので、実に新鮮でした。
赤い蝋燭の似合うこと!

広い和室だけど梁が無いから吊れないのが、ちと惜しいかな。

数時間だけど、ちょっぴり旅気分が楽しめてリフレッシュ出来た気がします。
慣れた場所でのプレイも良いけど、たまにはアウェイも良いね!
予告
ハイ、私は親切な女王です。
ボサッとしてて忘れている奴隷&M男の為に教えてあげよう。

来週は私の誕生日なのよ。
冬生まれの割に、寒さには滅法弱いのは何故なのか!?

乞食よろしくプレゼントのリクエストを。
バブルっぽい、成金臭いモノは下品だと常日頃感じております。
かといって清貧を美しいとも思いませんが。

自分の身の丈に合ったモノが欲しいのよ。

さて、回りくどくなりましたが、実際何が欲しいのか。
正直に書きましょう。

赤瀬川原平監修の『滑稽新聞』(宮武外骨)の復刻。
か、滑稽新聞のオリジナルで全揃えなんていったら最高。

年末年始に体調を崩してしまい、自宅に引きこもり本ばかり読んでいました。
そーゆー状態になると、次から次へと新しい本が欲しくなっちゃうのです。
南方熊楠関連の本とかも、大歓迎。
この10年くらい、『明治→大正→昭和』の流れにキュンキュンしっぱなし。
その時代モノなら、大抵喜ぶ私です。
雑食です。

あ、こんなん書いてみたけど、SMのツールやコスチュームをプレゼントでいただくのは普通に嬉しかったりします。
差し入れのお菓子なんかも。

以上、おねだり&独り言ブログなのでした。
Rちゃんと変態先生
20100109221140
マゾ諸君、あけましておめでとー(←今さら感タップリ)!

さて、SWEET DEVILでは新しい女装用コスチュームを続々入荷中です。
今回アップしている写真の体操服(もちろん紺色ブルマ)も新入荷コス。
もちろんウィッグも装着、メイクもバッチリ。
なんとそれら全てのレンタル料金は無料!
うーん、我が所属店ながら、何て良心的なクラブ(笑)。

Rちゃんという女装娘がストーリープレイの台本&参考資料持参でやってきました。
私は変態先生の役です。

変態先生という響きがとても気に入った私は、そのストーリープレイにも身が入るってモノで。
Rちゃんに体操着を着用させたまま、色んな恥ずかしい格好で緊縛したり、机の角オナニーを命じたり、処女オメコに指入れしたりとやりたい放題の変態先生です。

ストーリープレイはファンタジー。
変態行為ってのは、脳で感じるモノなのです。
我々にとってベストなプレイをする為に、参考資料を持参するのは賢明かと。
私がファンタジーの具現化のお手伝いをしましょう。