FC2ブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
1/8(金)に会いましょう
20091230013805
2010年は1/8(金)からSM始動です。
楽しみだねぇ、新春プレイ。
女装娘には着物で来て欲しいなァ。
で、帯クルクルの「あ~れ~」ってヤツをやったり、麻縄で緊縛したり(…って、これは新春プレイじゃ無くていつもの事ね)。
書き初めとかさ(もちろん普通の書き初めのわけも無く。皆、それぞれ卑猥なSM的書き初めを妄想して呉れ給え)。

そーいえば年が明けたら、SWEET DEVILに移籍してちょうど1年だわ。
早かったなァ。
前店から追いかけてきてくれたマゾも、新しく出会ったマゾも、良い年にしてくれてありがとねー。
来年も沢山楽しいプレイが出来ますよーに。

マゾ諸君、素敵な正月休みを過ごしてね!
来年もヨロシクゥ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
釘付けなのサ
20091227145426
忘年会報告第2弾。

カレン女王様とお喋りしつつも、私は上の空。
なぜなら、私の目線は彼女のパイオツ(正式名称『胸』)に釘付けで。

「ラス・メイヤーのお抱え女優か!?」なんてツッコミを入れたくなるよーな、それはそれはご立派なチチ!
実に羨ましい。

『牛乳を飲むと胸が大きくなる』という都市伝説を信じ、1日1リットル消費していた我が十代。
その栄養は胸には届かず、身長と尻にいったようです。

おかげさまで尻フェチにはウケる肉体となりました。
冗談では無く、顔面騎乗でマゾを窒息死させる事が出来ると思うのです、私。
凄いなァ、殺人兵器の尻(笑)。

さて、今年もあと僅か。
私の周りではカゼ大流行。
健康な肉体あってのSMです。
みんな、気を付けてねー。
顔面に痕跡…
20091225232530
ボールギャグ付きヘッドハーネス。

コレ、見た目が大好きでねぇ。
若かりし頃、リチャード・カーンの写真集を見てたら、エナメルのポリスキャップを被った女王様が、コレを顔面に装着したマゾを引き連れている写真があって、「うぉっ、かっけー(注:『カッコイイ』の都内一部地域訛り)!」と、我が胸を熱く高鳴らせたのでした。

そんなお気に入りのツールをマゾに装着し、調教。
ヨダレがもぉダラッダラ。
お前は大型犬かっつーの(笑)。

金玉を握り潰したり、鞭で打ったりと、ひとしきり調教終了後、マゾからこのヘッドハーネスを外してみると…。

オデコにしっかり金具の痕が。
なんだかまるで、授業中に机に突っ伏して居眠りをしている生徒がチャイムで目を覚まし、顔を上げたらオデコに制服のボタンの痕が付いていた…的な感じで、思わず爆笑しちゃいましたヨ。

ま、すぐに痕は取れると思うけど、帰りの電車内でも羞恥プレイだなぁ、こりゃ。
リンク追加しました!
リンク追加しました。
追加しつつ、もう既に『not found』になってしまうモノまであったりしたので、ようやっと重い腰を上げて整理したのでした。

ふー、これでバッチリ。
パーティー!!
20091222011051
スウィートデビルの忘年会。
参加して良かったなァ。

私、ここ数日、プライベートで激サゲな事があって、そりゃもぉまるで通夜か葬式か!?っつーくらいに暗黒の日々でした。

が、今回のパーティーでマゾ達とワイワイ騒いでいたら、気が紛れた…どころか、なんだか救われたよーな感じ。
お寿司でお腹いっぱい。うーん、幸せ。

身の丈以上にドレスアップをし、常に女王然と気取る気力はもうありませんし、致すつもりもありゃしない。
常にナチュラルでありたいのです。

さて、この写真で私の足元に居るマゾ達は2人とも、私以外の女王様の奴隷です。
が、彼らとの会話があまりにも楽し過ぎて、思わず私は女王というポジションを捨て、『オタ同志』なノリで喋りまくりなのでした。
もー私は、女王のステレオタイプを演じたりだとか、嫌なんですよ。
なので今後は、マゾ達が全く望んでいない『自己満足なオタクネタ』も満載なブログに仕上げたるわ、と、画策中。

マゾと私の会話は『石井輝男』『ジョージ秋山』『特撮』もちろん『SM』などなどなどなど…。
面白いなァ。

サプライズやらハプニングやら続出のパーティーで、ホントに楽しかったな。
そう、パーティーってこんなふうに肩肘張らずに楽しくやるべきモノだと私は思うのよ。

私ねぇ、スウィートデビルがホントに好きなのよ。
居心地の良いクラブなのです。
まさに適温。
きっとマゾたちにもその感じは伝わってると思うの。

ああ、癒された夜だったな。
ありがとねー、みんな。


師走に…
20091217134836
へこんでいます、私。

普段このブログは自宅のPCで更新しているのですが、先日そのマッキントッシュちゃんが完全にイカレてしまい、ニッチもサッチも、なのです。

なので、今はじめて携帯からコレを更新してみました。

携帯電話のチマチマとした親指操作が大嫌いなので、困ったモンです。

はあぁ…。
新人サン見学プレイ
20091213024230
新人の涼女王様が、私のプレイ見学に。

マゾは常に私達の足置きになり、椅子になり、タンツボになり、便所になり、忙しそうに(しかし、恍惚の表情で)一人何役もこなしておりました。

女王のプレイスタイルは十人十色。
対するマゾも十人十色。
色んなプレイを見て、実際に経験し、自分のスタイルを確立していって欲しいと思います。

SMには、そりゃ『王道』はあったりするけれど、『正解』なんてありゃしないのよ。
だから、私にとって楽しい世界なのです。

涼サン、お疲れさまでした。
見学プレイに協力してくれたマゾよ、ありがとう。
早く聞きたい!
20091212024933
紅緒女王様、おかえりなさーいfromマカオ。

お土産にパケがカワイイ烏龍茶をいただきました。

マカオの土産話を沢山お聞きしたかったのに、さすが師走。
なんだか忙しくってすれ違ってしまい、事務所でのガールズトーク完全不可な状態(涙)。
私、紅緒サンの旅の話ってなんだか新鮮で好きなんですよねぇ。
今年はプライベートが地味~に忙しくて、旅行らしい旅行が全然出来なかったから、余計に旅バナが恋しいのです。

お土産、ありがとーございます!
重いッッ
20091210025448
マゾのPの根元を縄でキュキュッと縛り、重り代わりにペットボトルをぶら下げてみたり。
そのまま鞭を打つと揺れるペットボトル。
うーん、こういうオモチャみたいで楽しいな。

Pを縛った縄を手に持ち、引っぱりながら散歩をしたり、タマを蹴り上げてみたり、タマを握り潰してみたり。

ああ楽しや、CBT!!
こんなブツを
20091208031514
雑誌の編集者サンと忘年会を兼ね、ディナーを。
その時にコレをいただいちゃいました。

『ロープとひもの結び方』

縄の参考になりそーなネタ満載です。

縄の扱いに慣れていると、意外なトコで役に立ったりします。
以前、ギターのシールド(注:アンプとギターを結ぶケーブルの事です)をまとめている時に、「うまいね!」とビックリされました。
そういえば、シールドも3、5、7、10mで売られていたり、その長さが手持ちの縄と同じなので、そりゃ、癖で手慣れた手付きでまとめちゃうってモンです。

うーん、やっぱり縄って覚えてイイ事づくし。
おかえりなさーい
20091205221314
馨子女王様からいただいたタイのお土産。

ベビーパウダーの表記はもちろんタイ語。
見慣れたパッケージも、見慣れぬ言語が書いてあるだけで、急にポップ。

あと、チョコレートバーも。

ありがとーございます!
私も行ってみたいな。
水かけ祭りの時期とか狙って。
オープン!
20091203224509
最近(いや、以前からかも)、マゾを大股開きに拘束し、陵辱するのが大好きなのよね。
このままディルドをツッ込んで、少し離れた所からまったりと視姦するも良し、我が指で前立腺をいじり倒すも良し、ペニバンでファックするも良し。

うーん、楽しい。

恥ずかしい格好をさせるっていうのがイイんだよなぁ。
ほーら、自分の意志で脚を閉じられない!
「キャー、大開脚、はずかしーっ、でも、あんな事やこんな事をされて感じちゃうマゾの身体、ああもぉ。。。」
そんな時のマゾの顔をじーっと見つめるのが好きなの。
責め手の醍醐味ってヤツよ。

あー、毎日ファックしたいわ。